書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダムド特殊召喚します。何かありますか? A.グランドクロス

バトンって関係ない人が見ると面白くないですよね。


「大切な人へ」ばとん

*あなたの好きな物(人)は?
・物
Mr.Children
遊戯王
オオクワガタ

・人
キャラでもいいよねこれ

蒼星石(?)
レベッカ宮本
フェイト・テスタロッサ
霧雨魔理沙

あとPAD長が好きかもしれない

ゴムさん、福山芳樹さん


雷、団長、蜥蜴、N君、K、ずお
通ちゃん、みかぜ、ちゃもs
兄さん、お兄ちゃん、塩(はてな)
姉さん、リンクs、hiro君
AYANOs、キサラs、ハヤテ
氷籠、K.Ks、烈火、yokohiso
ラビ、yuta、成美s、零s、なつきs
翔、トリエ

その他彩月関係者全員


*送り手の好きな物(人)は?
・物
パソコンはデフォとして
ポケモン関係、
ポルノグラフィティ
福山雅治

・人
優曇華院
長門有希
チルノ

福山雅治


*送り手と出会うきっかけは?
意識してあったのはメッセ。
実は者茶にもいたという


*送り手の第一印象は?
温い温すぎる。

*今の印象は?
そして未だに温いというね


*ずっと身内(友達)でいたい?
なにそれ恋人になりたいかって質問なの?
大切な人なんだからいたくないわけないでしょ


*送り手のいいところ
誰にでも優しすぎる
気を使わなくてすむ
なじりやすいと定評のある彼女です


*送り手のだめ(心配)なところ
どM
誰にでもやさしすぎるところ

*めっせーじ
メッセージ・・・・?
こんにちはLEです。
そろそろだれてきました(

あれですこのまま維持できたらいいと思います。
気を張り詰めずに行きましょう

このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

まぁなんといいますか。
雷君の言葉を借りるならば

送り手の方に根絶やしにされた

だがちゃんと10人返しますぜ。

・ちゃもs
・チャモs
・tyamo s
・ゆ鳥s
・茶茂s
・ちもs
・墓穴マスターs
・rate s
・147cm s
・太一の姉s



2008-07-06(Sun) 20:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

最後噴いたwwwwww

2008-07-06(Sun) 20:56 | URL | 雷 #-[ 編集]

これは・・

頑張るしかないですね。
見ててね、僕の勇姿!!!

2008-07-06(Sun) 21:22 | URL | チャモ時にRate時に勇鶏時に太一姉・・・ #-[ 編集]

フェイトいいよぬ

2008-07-07(Mon) 22:06 | URL | ハヤテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

