書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一気にクラッシャー

こんばんは。LEです


今週もはじまりました。学校は相変わらずです。おもしろす
どでも、ぼちぼち勉強しないといけませんねー なかなか意味不明な授業があるw
それなりに頑張ります。

今日は30分歌いに行きましたが、いきなりLifeSize歌ったら割と後半が辛かった…
壊れかけのラジオ安定ww
明日も歌います・・・うまくなりたい


遊戯王。
モチベが無駄に高いww負けると高くなるモチベ…
4位じゃだめだなー。もうちょっとマッチの内容よくしないと
今回は目に見えるプレミもかなりあったし、うまくデッキが回せてなかった。
僕が使うには魔轟色が強すぎたのかもしれません(笑)
クルスが微妙に感じる場面が何度かあった…でもグリムロ蘇生できるのでかいし難しい
自分の好きなカードをいれてまた頑張ります…強欲謙虚ほしいなー


CCSは強欲謙虚入りインフェルニティが優勝したようですねー
アルトさん流石っすwwおめでとうございます…


一方僕のインフェルは電池と対等にやりあってました(笑)







明日は一本早い電車で行って、スタバで英語やってから学校いきま…
お金ないわwwwwスタバいけなすwwww

ああ…セミナーの時間頑張るか…

では…リザレクション!!


2010-04-26(Mon) 21:23| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

