書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イノセン公認 大会レポ

こんばんは。LEです

今日はマザーズカーで小倉についていって、アフタヌーンティーで昼飯食べました。
アップルパイがかなーりおいしかった
メニュー的にはピエトロに似てるけど、デザートに比重が強くなった感じ
値段も同じぐらいだからまた近いうちに行きたいなー


そして下関に帰ってきてイノセンへ。
大会用のデッキはできてたんで、虎太郎君とフリーとかしてたら始まりました。
宇部勢とか来てて人は多かった…







イノセント公認 4回戦スイスドロー
人数 15ぐらい

使用デッキ  AYANOコントロールβ





一回戦  山田氏  ドラゴン

一セット目
後攻でパーツ揃ってたので、レイジオンから回して1キル  ○

二セット目
トリシューラで流れ取ってたけど、簡易融合からのシンクロでナクがでてきて
レヴュアタンが返される。スナイプが場を返せず、レダメに一気にライフ削られ負け  ×

三セット目
初手微妙でかなり切羽詰まったけど、なんとかレイジオンまでつなげて
貪欲までつながり、アド開いて勝ち  ○


○×○









二回戦  メッシ   旋風BF

一セット目
ライオウいたけど、こちらの手札6枚。トリッキーとベラルのシンクロでローズ。
ライオウじゃなくて後ろの弾圧を使ってくれたので、サンブレで消してアド開く。
猫投げて勝ち  ○

二セット目
寒波をうたなくていいところでなぜか発動してしまい
レイジオンにもとどかず、トリシューラ1体が倒せず負け  ×

三セット目
先攻であかり召喚、ブラフ貪欲セットエンド。バックがない…
ライオウが普通にでてきてあかり破壊され1900ダメージ。エキストラにはいる。
手札はチャワチャワ大嵐、ライボル
次のトップでサモプリ引き当てるも、返しに旋風シュラゲイルで返されて、スナイプとケルベラル2体では
ライフが返せなくなり、負け   ×



×○×







三回戦  電池   パーデク

一セット目
メタポセットから入る。メイン2でパーデクでてきたけど
返しにレヴュアタンで殴り倒して、猫も投げて勝ち   ○

二セット目
先攻でパーデク+量産工場までうたれて
一方こっちモンがクシャノだけ。最後ライボル連打してみるも、相手手札全部天使で負け  ×

三セット目
時間がかかったけど、レヴュアタンでパーデク倒して勝ち  ○




○×○









四回戦  まっすんさん   シンクロアンデ

一セット目
パーツがそろわずレイジオンまで届かない。
中途半端なシンクロとかしてたけど間に合わず、ライフ削りきられ負け  ×

二セット目
バックがなくて不安だったけど、あかりとブラフセットエンド。
あかりでお互い硬直。こちらも手札があかりとベラルだらけで動けない。
相手のモン4体を、ユニコールで少しすつ倒していき、削りきり勝ち  ○

三セット目
開始早々ET。相手ライオウ召喚1伏せエンド。
こちら大嵐→ガナシア捨てライボル。グリムロでベラル呼んで、トリッキー特殊。
レイジオンとトリッキーで削って、サンブレ激流後ろに構えてエンド。
最後まで返されず勝ち  ○


×○○








三勝一敗の四位でした。

四位は微妙だなぁ…残念。今日は自分に合わないパーツとかが何点か気になったので
そこを改良して来週は頑張りたいです。
ストもないですしね…




今日は皆様お疲れさまでした~

では・・・リザレクション!!


2010-04-25(Sun) 21:19| 大会レポート| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

