書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はじめてのクラス会

こんばんは。LEです

昨日はクラス会で夜に集まっていたので帰宅が深夜2時半になってしまって
更新できないままでした。申し訳ありませんm

高校の時は参加すらしたことなかったクラス会はとても楽しかったですw


授業終わって、あるとの兄貴帰宅の知らせ聞いてとりあえずイノへ…
久し振りでしたwでもまだしばらくは帰ってくるみたいだから安心
はまちゃんと適当に遊戯王して、店を出て友達に電話


L「今どこいる?」
友人「シーモのゲーセン。プリとるから早くきて!」


プリ…だと…
人生で数えるほどしか取ったことないぞプリクラとかwwww
なんかリア充18組の中に変な男が入り込んでプリとりました。
なんで皆そんなポーズ恥ずかしげもなくとれるんだよwwwwww
写真の写り方とか心得てるしなんかすごかったです…
プリもらえてうれしかった!機械ってすごいですねーなんか僕が普通にみえる…



そんで宴会で使うヘリウムガス買って会場へ。
席について飲み物注文。
未成年(笑)なんでジンジャエール連打。
…そのあとまぁ色々飲んだり飲まされたりしましたが
もう大変でしたwwww盛り上がりすぎてた
そしてなぜか膨らんでいくアドレス帳…携帯今つかえないのに…

宴会のテンションもいいなーと思いました。
何人か見知った仲の人間がおかしくなってましたが…
普段つるんでる仲間は案外普通でした。一人のぞいて(



そして次は行きたい人間でカラオケに移動。
リア充は皆歌もうまいんだろうな…とか思ってたけど
そんなことはありませんでした逆にびっくりwww
女の子が、一緒にアルエ歌って!とか一緒にライオン歌おう!とか言ってくれてうれしかったです

ルフラン原キーで歌ったりしたらかなりびっくりされた
喉の調子もしゃべった後だったからよかったし、楽しかったです
カオスな部屋に行って水樹奈々とかも歌えたし、歌いたい曲は全部うたったw




そして体調壊した人間とかを送るために、僕たちを車に乗せていてくれてたお姉さんが
先にその人を送る。そのあと電車の無くなった女の子を送るw
最後に僕と友人を送ってくれました。ありがとうございました…
車内がかなり面白かったw






で、帰ってみれば2時半…
そのままおばあちゃんの家で寝ましたとさ…





明日は午前中に病院に行った後、イノセンの公認にでると思います。
みなさん宜しくお願いします^^



では…リザレクション!!


2010-04-24(Sat) 20:49| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

