書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ファイルどこいった!

こんばんは。LEです


今日は二日ぶりに1限あったため、一時間早起き。
そろそろジーンズとかまとめてクリーニングにだそう
それにしても暑かったですね今日は!コート脱いで行きましたが、でも朝は寒かった

プリントとかまとめてた僕のファイル紛失したので、一限前にH君に頼んで
プリント全部コピーさせてもらう…一枚80円のカラーコピーつらいwww

授業は、1、2限の運動学をまじめに受けて、3、4限は後ろの席で
性教育が開かれてました。
ぼくのしらないちしきがいっぱいとびかっててたのしかったです。




学校終わってから1時間カラオケ。
前半は問題なし…後半声がひっかからなくなる。
喉の体力がないんですねw
最近調子良かったのは30分しかカラオケに入ってなかったからか!

持続させたいですねーw歌い続けても大丈夫な強靭な喉が欲しい
今日はうたったことないUverの曲を試してみました。
DISCORDは喉を破壊する曲だ…取扱注意w




帰宅後、ライフィーとドライブにいきました。
夢シティで財布探し回って、気に入るの見つからず
カメクラによって、高3のときに色々探してもらってた店員さんに顔合わせに行きました。
服の趣向が変わったねとか言われましたが、そんなことないと思うんだけどなw
ちょっといい服にかわっただけだと思います

ジョイフルでハンバーグとティラミス食べて語って帰宅。
週1でドライブしたいなーw毎回なかなか面白い
自転車こいだり散歩とかでもいいんだけど、安岡なにもないからなぁ…




明日は日課わかんないですけど、早く帰れるし頑張りますww

では…リザレクション!!


2010-04-21(Wed) 22:26| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

