書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

これは一体何だろう

こんばんは。LEです

今日はイノセンの大会に行ってきました…が!諸事情により
レポは詳しく書けませんw


スイスドロー4回戦

使用 旋風BF(メッシ仕様)

直前で借りてでるとやっぱり大変なことになりますw



一回戦 ライルさん   ○××
二回戦 Kさん    ○○
三回戦 メッシ     ××
四回戦 ネオカイザーさん ○○


2-2の着外。情けないww
週1回の大会なんだからもっとがんばらないとなー
旋風BFは何か使いきれなかった…うまい人が使えばもっと強いんだろうけど

強欲謙虚は強かったです。

今日は他に変わったことしてないんですよねー
あとはPCいじってねるだけですww




早いとこ学課を終わらせて、免許が欲しい…
今週もがんばります。
明日は一限がないのでゆっくりできるw


では…リザレクション!!


2010-04-18(Sun) 20:35| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

