書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

青空が最後に告げた

こんばんは。LEです

今日は13時まで車高でいろいろ受けて、その後何も予定なかったので
PCつけたら雷君がいて一緒にカラオケにいくことにww
どんだけいってるんだろうなー

雷君の車で行ったわけなんですが、友人が車運転してるのもそろそろ慣れましたねw
最初の違和感なんだったろう…
カラオケはいつも通りRadioからはじめて、店は変わってましたがいつも通り歌えた感じはしました
一か月前にくらべたらまだ声の出はよくなったんじゃないかと…全然下手なんですがw
雷がいたので録音できたから、じっくり聞いてみようと思います
女性曲をかなり歌いました。ミスチルとかも序盤で歌いましたが
男性曲で歌ったので思い出せるのが5曲ぐらい…ロデオの曲は結構歌いました
水樹奈々に順調に毒されてますね…誰か歌える女の子いないかなー


明日は日曜で何も予定がありません。
おそらく寝落ちしなければイノセン大会に出没するかと思われます
ぎりぎりパーツ間に合いそうにないので既存のデッキで…
まぁできる限りは頑張ります


では…リザレクション!!


2010-04-17(Sat) 22:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

水樹奈々を朝倉よりうまく歌える奴が
女性にいる(奈々さん本人除く)ならぜひ聞いてみたいものだ(ぉぃ

2010-04-17(Sat) 23:28 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

