書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

必殺ダムド

こんばんは。LEです

今日は授業で触診とかやりました。
イケメンのお尻の骨とか骨盤とか触りまくってました。
でも僕も、せんせに授業でのデモンストレーションに使われて、クラス皆の前で寝っ転がらされて
骨触られました。なんて羞恥プレイ

して授業終わって速効カラオケww
5曲半だけ歌ってすぐ学校へ戻る…
学校の仲間と小倉に遊びに行くって約束だったので、友達が委員会終わるまで
カラオケに行こうと考えたわけです…
皆と合流して小倉へ向かいました。
チャチャタウンで映画館冷やかして、リバーでちょい回った後
5階の飲茶バイキングへ…多分一番量は食べましたwww
しかし食べれる量減ったなー
夜はチャーハンとかからあげ冷えてて辛かったw

デザートを食べる腹の余裕もなく電車へw
そして出くわすアイリーさんwww
イノセ民と会ったなかったから嬉しかった

地元安岡に到着した後はライフィー、うおまさと本屋へサイクリング
バイキング後のサイクリングはこたえたww
目的のもの買えたんでよかったです



遊戯の話題は特になしで…すみません
リアが割と忙しい





明日は車高です。面倒だなぁ…

では、リザレクション!!





>タッチさん
いやww今日カラオケいったら、昨日はすみませんって言われたんで
夢じゃないですねwww

>ざぼるぐさん
結構理想追い求める馬鹿ですw
多分ざぼるぐさんが見てもあの人はなかった…


2010-04-16(Fri) 23:58| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

