書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カードガンナー効果発動! 偵察機、偵察機、偵察機

アレクトール欲しいなぁ。

おもしろいよなあれー。


でも肝心の弾圧には潰されるし鉄壁無効にしてもそのターンだけだから
実用的にはライラなのかなぁやっぱり。・・・ライラいいな。ライラ3欲しくなってきた


こんばんわ。LEです


最近回りの男女関係がむちゃくちゃです。
どうなってんだ一体・・・

男は「女は勝手だ」
女は「男は勝手だ」


もおおwwwどうすればいいのかねこれww




まぁ自分には関係ないんですが(

高校生では何事にも限界がry



メタビート強いですね。ライオウがどうにもなりませんが。

弾圧、鉄壁、スキドレ、マクロ。どれも守るために神宣賄賂が必要になってくると・・

プレイング無視の寒波はやっぱ強いですね。問答無用すぐる。


やっぱシンクロあったほうが強いのかなー。ヴリューナク寒波とか鬼だしなー
ゴヨウもやたら強いし。それにダムドなんか入っちゃやっぱ無理がry

戦術を楽しみましょうぜ




東方のはなし。

今日は永夜のPAD長れみりゃチームでやっと初月(笑)クリア。
未だにぎりぎり。難しいです弾幕シューティング。

パチュリー狂の団長が最近特にカオスです。

あの人のラノベ図書館にパチュリーいるそうです。
彼にしかみえないらしいですがwwww




ギターの話。

つめきりが見つからなくて弾くのやめたry





>ハヤテ

4つwwwwwシンクロモンスターがそんないいないというwww
ミストウォームしか手にしたことない。
大会のレベル的な問題でちゃんとしたシンクロに当たったことないからなー



>カノンs

番号すらおしえてなかったというー。
skypeあれば楽なんですけどね。


>yokohiso

電話のことなんだよー
スカイプでおk


>AYANOs

LEさんとはまだryで終わってましたね(=ω=.)
ってことはPCからの書き込みですか?





おわりー


2008-07-06(Sun) 01:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ケルビムダブりまくりなのにライラ1枚もないという・・・

ぎたー?買ったけどそれで終わってたりw
むしろ教えて(ry
>>りそりその意味
把握wヘッドセット持ってるからおいらはできるぜ!(

2008-07-06(Sun) 01:52 | URL | yokohiso #bxvF113M[ 編集]

なんでか番号しってたよーな←

2008-07-06(Sun) 02:32 | URL | きさらさん #IH1A5hso[ 編集]

あ、ちなみにエクストラは共有だけどねww

とりあえずぬこシンクロはウザイよ(俺も使ってたけどww

2008-07-06(Sun) 18:45 | URL | ハヤテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

