書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

高らかに叫ぶ

こんばんは。LEです

学校でアドレスとか交換する度に、5月過ぎまで携帯使えないっていうのが辛いw



カラオケ。
絶望した…カラオケしてる最中に二度と歌いたくないとか思うレベル…
の下手さでした今日はw序盤の選曲でその日の調子決まるきがします
間違いなくボイトレの講師とかがいたら怒られる歌い方してます
しばらく男性曲に比重おいて歌おうと思います。
奈々嬢の曲は歌った後の反動半端ない

そういえば気付いたんですが、紀柳さんがカラオケで歌ってたオゾン。
あれ遊戯王の曲だったんすねwwww最近初めて知りましたw



遊戯王はネタ切れです本気でw
平日に触ってないからかなー
今週も土曜日は華麗なる車高Daysなので、日曜は大会でたいと思ってます
デッキどうしよう…パーツ足りなかったらまた猫かなー
毎ターン邪帝投げてくるデッキにあたりたくないなーw



髪が切りたいです。縮毛かけたらハット被りやすい
しばらくご無沙汰になってるあいつをどうにかしてやりたい…


では…リザレクション!!



>タッチさん
してますよwwww来月すたれると思いますけどwww

>カイザーさん
タメだと思ってましたw
わかりましたーではカイザー君で~
コメントはどんどんしてくれて構わないですw
あと僕にそんな気使わないほうがいいですよwwww


2010-04-14(Wed) 21:03| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

わかりました^^
ではそうすることにします

2010-04-16(Fri) 22:17 | URL | カイザー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

