書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

少し魅力的になるべきである

こんばんは。LEです


クラス会なるものが23日に行われるそうです。
僕の周りの人間がめっちゃ楽しみにしてますwクラス会とか、今までやったことなry
適当に皆と話しときゃいいのかな…羽目外しすぎないようにしますw

明日は面倒くさい2時間連続の運動学w骨の名前を覚えるんですよね
180分続いて同じ講義っていうのが辛い…
それ終わったら楽なんで午前中は本気出して後はのんびりしときますw




歌。
なんかここ4日ぐらい歌いに行けてませんw
電車まで15分とか中途半端な時間なんですよね…
明日は授業が4時に終わるしやっといけるから、ちょい長めにいようと思ってます。
車高もあるっていうのが面倒くさいんですけどね…

ようやく運転は何も文句言われなくなりました。今まで担当あんまり好きじゃなかったけど
こう終わりが近付くとさみしいものがあります…
最初はタバコ臭いばっかり思ってたけど、なんだかんだ運転できるようになったのは
この人のおかげなんだなーとw
他の指導員が乗った時になんか寂しく感じました。

っていってもこの前は花見で戦場ヶ原に来てたし、教習所が家から5分だから
これからも見れないことはないんですけどね(






遊戯王。
ひと段落…新しいパックで獣がいっぱいでるから楽しみw
弾圧猫、魔轟猫、ライトロードはある…
剣闘ぐらい組んどこうかな?
お金が入ったら西村さんからまとめて買いたいんだけどなー


パブリック横入れスリーブ注文したいなー
これもバイトはじまってからwww
とりあえず5月からが本当のスタートな気がしますww



明日も頑張ります

では…リザレクション!!


2010-04-13(Tue) 22:26| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

まじめに更新しとるwww
バイトかぁ
俺もまじめに探さんと

2010-04-13(Tue) 23:57 | URL | タッチ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

