書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イノセント下関 公認レポ

こんばんは。LEです

今日は久し振りにイノセントの大会に行きました。
タッチさん、ライルさん、匠さん、アイリーさんとかいっぱいいて
イノセンなのに何故かインフェルやらライロやらいました

ストゥム君下関進出wwwww
しかしなぜ彼は侍を使っているんだ…TOD使ってたらうけたのにw





イノセント公認 スイス4回戦

使用デッキ:LE猫






一回戦 名前忘れ…  ダーク?

1セット目
初手に偵察2。相手キラトマ召喚、護封剣発動の謎プレイで偵察表になって末裔呼ぶ。そのままエンド。
こちらターンのトップが偵察3枚目www
ベルンはおろか猫パーツまったく引かず、アドで勝ってるのにライフ削れてない。
後半貪欲でようやく猫引いてきて、返しにナクで捨てたベラルリリースガイウスで勝ち  ○

2セット目
早い段階でサモプリ引いてアド開く。
最後トップがダムドで、墓地見たら闇3で勝ち  ○


○○-








二回戦 電池   儀式天使

一セット目
先攻ライオウ召喚、トラスタセットエンド。相手裏守備と1伏せでエンド。
返しにライオウで殴るとハープの精。弾圧追加してライコウセットエンド。
相手動いてこない為、返しにライコウで後ろ割って、ゲイル追加してハープの精消す。
パーデク出せない為そのまま殴りきって勝ち  ○

二セット目
相手マンジュスタートなのにパーデクでてこずw1伏せエンド。
こちらサイドラ、サモプリと投げてトリシューラ。後ろチェーンない為除外。
が、オネストでトリシューラ迎撃されるw返しにサイドラが地砕きで死亡。
でもパーデクでてこないwライオウ出してマンジュ倒し、次ドロー弾圧で勝ち  ○


○○








三回戦  Show5  墓守ゼロディーヴァ

一セット目
ライオウスタート。相手裏守備エンド。
ライオウがいるのに出してくる裏守備は墓守かその手のカードと思って操作発動
黄泉ガエルwwベルン召喚でハンデス後シンクロせずターン渡す。
相手ガイウス召喚。ベルンが除外されるもミラフォでライオウ守る。
こちらトップがベルンw連続ハンデスで勝ち  ○

二セット目
貪欲発動に対してクロウ引けてたり、なかなか噛み合ってた。
弾圧で止めまくってライフ1200:8000まで追い込まれたけど
相手モンいない。末裔とケルベラル、引いちゃいけないもの2枚とも引いたけど
後ろあるから出してビートww
最後嵐で弾圧解除して、二体合体マジックテンペスターで焼き切って勝ち ○

○○







決勝  メッシ  旋風BF

またこの決勝www

一セット目
ライオウに偵察殴られ末裔特殊。
返しに末裔でライオウ破壊。伏せに宣告。手札に猫あったけど
相手の伏せ2枚だったため地道に末裔ビート。ミラフォ奈落で後続も止めて
末裔で3400まで削る。最後の相手のアームズ対象に洗脳。これは賄賂。
ドローがガイウス。末裔リリースガイウス。対象アームズ。相手がチェーンゴトバ。
これをトラスタで止めようとするとチェーン奈落。倒せる圏内に入ったため宣告で止めて
ベラル反転しガイウスと2体でジャスト3400。猫使わなかった…  ○

二セット目
相手ブラスト+1伏せエンド。こちらデスコアラ、落とし穴セットエンド。
エンド砂塵で割られる。相手ゲイル特殊、シンクロアーマード。
ブリザード召喚で、ブラスト特殊。ゴヨウ特殊。
ゴヨウでコアラ取られ、アーマードにダイレクトされる。1伏せエンド。
こちら色々考えたけど1伏せ怖くてトマト特攻したくなかったため
地砕きでゴヨウ消して、あかり召喚エンド。
次のターンなにもされずあかり生き残る。裏守備トマト追加してエンド。
相手ターン地砕きであかり死亡ww
集約されたブラストにトマト殴られ4200ダメージ。クリッター呼ぶ。相手そのままエンド。
トップがサイクロンだったため、伏せ割ってから猫投げて
ベルンとライコウ特殊。ベルンクリッターでナク作り、あかりサーチ。
手札のケルベラル捨てて、ナクでアーマード返す。ライコウとベラルでユニコール作り場を解決。
返しにユニコ効果で激流無視して勝ち  ○



○○






4-0で優勝でしたー
久し振りの大会で、今日は家出る前まったく勝てる気がしなかったのでよかったですw
珍しく久し振りの全ストでした。
昨日は家で、ディーヴァ入れて弾圧はずした形回してたけどどうも微妙な気がして
今回は結局山チャンと同じ形に戻しました。
また新しい案が浮かんだら変えるかもしれないです



さて、明日は学校です!一番だるい月曜日w
学校終わるの遅いんだよなぁ…お金ないからカラオケ行きづらいし…
明日はまたバイト先に書類もってかないといけないんで車高はいけませんねー

2日の休みが長く感じました…今週も頑張ります



では…リザレクション!!


2010-04-11(Sun) 20:51| 大会レポート| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

