書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まようぜ!

こんばんは。LEです

今日は休みだというのに、学校のある日よりも短い睡眠時間でしたw
本気で行きたくなかったけど休むわけにもいかない為、車高へ…
三時間連続の応急救護教室終えて帰宅。そして寝るwww
16時からまた車高でしたと…路上教習たのしいいいい(
2週間乗ってなかったから3日前はやばかったけどなんとか感覚もどりました!


そして休みの日のほうが書くことが少ないってどういうこと…
車高行って弟とケンタッキーいっただけの休日でした

俺たちの土曜日は…まだまだ終わらない!
今日はたぶん早めに寝てしまう気がします…





明日はイノセンの大会にいきます。
では…リザレクション!!



2010-04-10(Sat) 23:27| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

