書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

振り返らないよ

こんばんは。LEです

今日はトレンチ着て学校いったんですが
備え付けのロッカーにあると思ってたハンガーなくて、ずっと教室に放置してましたw
月曜はハンガーもっていこう…
新しい環境になって、色んな人と交流が増えたように思います。
スタートが肝心なんで、このままリア充達とわいわいやっていけたらいいなwwwww
髪の色変えたり、新生活に向けて服いっぱい買ったりしたLE必死すぎワロス

4限目が15分も早くおわったのでまた一人でカラオケ…
今日は一時間きっかりいました。
でも一時間って限界がある。一時間で喉作って、一時間休憩してまた一時間歌いたいw
喉作る段階までしかできてない気がする最近…
一人だと休憩してる時間もったいないっていうね
水樹奈々を奇麗に歌うことができる日はくるのかw

今日はロデオ割といい感じに歌えた気がします。
パワーゲートは黒歴史レベルでした(笑)

体力も付けたいからやっぱ運動しようww触診とかで筋肉の触り合いとかするらしいし…








遊戯王。

エフェクトヴェーラーきますねー
最初はとりあえず増えそうwサモプリとかトリシューラとか色々消されるとまずい物が多い
ガイウス止めるだけでも結構面倒な気がする
組みたいと思ってるのは、次弾のナチュルとヴェーラー組み合わせたデッキ。
ナチュル知らないし、すいさんあたりに聞いとくのも手かな…
バンブーシュートきたらレシピ色々出回るだろうからそれ参考にしよう

そしてBloo-Dを使える時代は再び来るのだろうか
罠型環境、増え続けるシンクロ、フィールド以外で発動する効果…
ブレードとか組みたいなー


ライコウでクシャノ落とす魔轟組みたい

明日は休み!でも車校ww日曜は大会でるかもしれんです
では…リザレクション!!




>AYANOさん
コメントほしかったですよww
ちょっと前の記事とか、かなり前の記事でもちょいちょい書いてたんですが
また携帯が死んでるんですよね…
PCのほうのメールって返信できる時間限られますけど、よかったらメールください…
携帯のほうは5月過ぎに復活させます。メアドは変えてないので
どうかそのままにしてやっといてくださいw
mixiはやらない人ですか?


2010-04-09(Fri) 18:56| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ライロまごーレイジオンが仕事しなくて(
伏せまくった後に裁き引いてあばばばっていう え、裁き入らない?(

いやーネットが死んでたのでなかなかコメントできませんで;
フェイクフェザーとかどういうことなのとか色々聞きたかったり…

みくしーは垢紛失のためできませんぬ←

2010-04-10(Sat) 10:50 | URL | AYANO #-[ 編集]

前の記事のことですみません・・・
メガネかけて天パって僕のことのような気が・・・
だとしたら2位のチームじゃないんですけど、ほかにメガネかけて天パっていないんですよね・・・

2010-04-10(Sat) 23:02 | URL | カイザー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

