書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

とりあえずDドローが入れたい

エヴ・・自転車参号機が届きました!

なんかハンドルまでこだわられてます(
ベルト式っていうんですね今の自転車。びっくりしました。
早い早い。学校に行くのが若干楽になりそうです。



今日はカラオケにいってきました。

何を思ったかミスチル歌い始めてしまい、カオスさが足りませんでした。
雷くんとJAMって、えーりんさけんで。これぐらいしか記憶がありませんが、柿ピー
を大量に消費しました。おいしかった。

マジエクまわしてみたんですが凄いですね。あれ遊戯じゃないです・・


>カノンs
空撃ちできたころはまだ強かったですよねww
そして飛んでくる開闢終焉貪壷

>ハヤテ
いろんなデッキ使ってたからわかんないわww
バブーンにフルボッコにされたからだと思われ



ギターで東方アレンジ弾けたら面白そうなんでテスト終わったらやってみようと。



りそりそしたい





2008-07-03(Thu) 22:36| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

もう一つじゃ満足出来ないんです・・・///



最近はシンクロだけで四つデッキあるしねwww

2008-07-03(Thu) 22:48 | URL | ハヤテ #-[ 編集]

そういやりそりそしてないなーww

2008-07-04(Fri) 05:00 | URL | きさらさん #IH1A5hso[ 編集]

りそりそってなんぞ?

2008-07-05(Sat) 23:44 | URL | yokohiso #bxvF113M[ 編集]

私も携帯がパーンッ!!してパソ依存ですわ(
りそりそした(ry


最近オネストがツンデレで困ってます

2008-07-05(Sat) 23:59 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

