書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眠気

今日は学校でした。


明日から学校と踏んでいたのに今日からでした。

何も知らずに9時まで寝てたらおばあちゃんがものすごい剣幕で部屋に駆け込んできましたとさ。



さて課題が明日提出なんです。

量的には春休み毎日ちょっとづつ進めてたら終わるかな。ぐらい。

まったく手をつけておりません。いや白紙w



これはどうしたものか・・やる気でないんで明日はじめます(

カラオケに行った昨日の調子は最悪だったのになぜか今高音がwww死ねばいいのにwww



取り合えず昨日は色々と話を聞いてくれたTさんに感謝しています。
色々吹っ切れました。



さぁ寝ようかな



【ジョイフルの コンソメスープ ただのお湯】


2008-04-08(Tue) 14:51| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

課題は国語のプリント2枚だけ提出しました←

2008-04-11(Fri) 23:39 | URL | 稍 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlelittleearth.blog110.fc2.com/tb.php/4-8b87c8a1

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

