書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

君のそばを煮るよ~

こんばんは。LEです


今日は一限目がなかったのでいつもより一時間長く寝れました。
でも前日一時間長く起きたから意味なすw7時間睡眠です。最低6時間はとりたいですね
15時すぎるともう眠くならないんだけどなー
まぁなんとか生活リズムもどせてよかったと思います。

…と、いうわけでいつもより遅い電車で登校。
しかし安岡は一時間に1、2本しか電車こないなんてざらなんで、時間が合わず
50分も早い電車wwなんかスタバに入ってゆっくりメモとかとってました…
なんという学生ライフ…

今日も15分ほど学校早く終わって、電車まで暇だったので
30分カラオケに入りました。
一人JAMとか楽しかったです(笑)
でもDISCORDとか裏声張った声続けると喉潰れる。あれはなんなんだぜ…?
まぁ研究します。3曲目ぐらいまでいい感じだった気がしないでもない


4月は夜車高、バイト研修についやして、土曜日はほぼ車高w
覚えることもいっぱいなんで4月は遊べそうにないです。
夜に暇をもてあそんでた一週間前が懐かしい…





あ、でも遊戯はやりますw


モンスター 20枚
1ダーク・アームド・ドラゴン
3BF-暁のシロッコ
3BF-蒼炎のシュラ
3BF-黒槍のブラスト
3BF-月影のカルート
2BF-極北のブリザード
1BF-疾風のゲイル
1BF-大旗のヴァーユ
2ライオウ
1D・D・クロウ

2黒い旋風
2黒羽の宝札
2次元の裂け目
2月の書
1サイクロン
1大嵐
1闇の誘惑

3ゴッドバード・アタック
2奈落の落とし穴
2王宮の弾圧
1神の宣告
1聖なるバリア-ミラーフォース-
1スターライト・ロード



裂け目入れて腐ったカルート飛ばすといいよデッキ。
現実問題そんなうまくいかない気もするけどww
これも組みたいけど、マシンガジェ面白そうだから組んでみたいなー



ではー
リザレクション!


2010-04-06(Tue) 20:35| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

