書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山チャン前前夜

こんばんは。LEです


第五回山口チャンピオンシップが近づいてますww
明後日かな?


第一回  未出場
第二回  シンクロブラッド
第三回  シンクロブラッド
第四回  シンクロアンデ


第二回は45枚の意味不明構築wwww何故かメインに入っているサモンプリースト

第三回は黒歴史。収集機141で頑張ろうとしたらだめだった

第四回…





1冥府の使者ゴーズ
1ダーク・アームド・ドラゴン
3邪帝ガイウス
3キラー・トマト
2ゴブリン・ゾンビ
2馬頭鬼
2D・D・クロウ
2終末の騎士
2ネクロ・ガードナー
1ゾンビキャリア
1魂を削る死霊
1BF-疾風のゲイル

3異次元からの埋葬
2生者の書-禁断の呪術
2おろかな埋葬
2我が身を盾に
2闇の誘惑
1増援
1大嵐
1サイクロン
1ハリケーン
1洗脳-ブレイン・コントロール

1聖なるバリアーミラーフォースー
1激流葬
1転生の予言




アンデ知らない自分が前日に組んだアンデwwww

ライロがきっと多いと信じてメインから我が身2枚と予言クロウ。

トラゴも奈落もなしwwww本当見直すと凄いなーひどいとかいうレベルじゃないwww
アンデがこれだけ多かった環境でゾンマスもなしとか一体何考えてたんだろう
アンデに奈落いらないかなーと思って入れなかったら、どの試合でも相手が撃ってくるから
これミスったなーとか思ってたら本当にミスってた(
ライロには一回も当たらなかったしなぁ

相手を妨害する罠とかが本当に少ないですね
環境とかも変動するけど、よくこんなデッキでCSでたと思う











今回は…デッキを信じて頑張りたいと思います!(キリッ



では、リザレクション!!


2010-03-21(Sun) 00:19| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

