書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スーパーロボット

こんばんは。LEです

昨日は元春さんの家に候補のデッキを全部持って行ってまわしました。

本命だったほうがフルボッコにされて、いずれメインにしたいと願ってた形が割と回る…
僕が思ったよりは戦えたみたいです
また結構好きなカードに頼った構築ですね…
あとは枚数調整とか考えます。明日はイノセンかな?誰かいくんだろうか

イノセン店長からなぜか譲り受けた、中野梓の小さいマスコットがPCの横に置いてあるんですが
割とかわいいですねこのキャラwwけいおんのほうはこのキャラ登場前に飽きてしまって
見てないのですが…澪厨のイシカワさんが二番目に好きなキャラだとか。
黒髪すきなのかあの人…?



さて、大きなCSの結果もいくつかでてるみたいですねー
多くの人が言ってたようにやはり旋風BFが多いみたいです
気になったのは、上位にいた墓守ディーヴァ帝と暗黒魔轟神。あと猫剣ぐらいか…
猫剣はプレイヤーのスキル補正も相当あるんでしょうねー
流石みのりんさんというべきか…いやーすごい。剣闘は使いこなせなかった思い出しかないw

墓守ディーヴァ帝はいいデッキですよね
邪帝のごり押しもできるしトリシューラも作れるし、貪欲も撃ちやすい
いつの時代も帝は強いとwカジの邪帝とかも強いもんなー(
デッキ考察っても当たり前のことしか思いつかないなww

暗黒魔轟は構築が見てみたいww
暗黒入れると手札抹殺メタポの威力がすさまじくなるのと、ライオウが突破しやすいですよね
その分事故率も気になりそうなんですが、魔轟も種類が増えてレイヴン呼びやすいですし
一概にそうともいえないのかもですねー
RUIさんが使ってるジャンルだからこれは当人嬉しいでしょうww
いやあの人だから逆に悲しむかもなwwwww




自分は自分のデッキ煮詰めたいと思いますw
では…リザレクション!!


2010-03-09(Tue) 21:37| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

