書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

始動

広告がでたので更新開始しますwLEです


といっても身内のほうはmixiのほうで更新してたのを見てたかと思います
ここ放置ってわけにもいかないのでmixiじゃなくこっちで書きましょうかねw
こっちだとコメントとか意見がききづらいってのが残念ではあるんですが…



さて、この週末はFBに大会に行って、そのあとカラオケに行ってきました。

大会のほうは魔轟猫を使用で

ダーク ○○
次元メタビ ○○
墓守ディーヴァ ○○
旋風BF ×○×
カエル ○○


とそこまで悪くはなかったんですが、各地CSで上位に食い込んだ旋風BFに負けてるのが
残念ですねwタッチさんだししょうがないか・…これは構築者の実力の問題
色んな調整が難しいデッキですねー

色んな型を試してみます。
イノセンには前から旋風ユーザー割といるのでよかったw
明日もイノセンかなこの調子だと…




カラオケはメガネさん有難うございました…

地声と裏声の使い分けが難しい。
裏声を地声のように自由に使えるように頑張ってるんですが
ちょうど境界のところの切り替えがなかなかに難しいですね

紀柳さんタッチさんと行った時よりはまぁ使えたほうではないかとw
HiAまでの音は地声でだせってことみたいです
ロデオのHEAVENとか歌ってみると割とその日のテンションがわかる気がする

最後のほうは水樹奈々とか調子のって歌ってました
といっても彼女の曲の中ではそこまで高くないトリックスターとかだけですがw

…朝の部は死んでました本当すいません
やっぱりカラオケは夜がいいなーww
日常会話とかすごいした後のほうが歌いやすいし…
歌のほうも頑張りたいと思います







山口チャンピオンシップが近づいてますね
新たなインスピレーション来ない限りは、もうデッキは二択ですw
一つは割と完成してると思うので、環境カードとか考えて調整
もう一つも軸は同じです。色んな型があるので補佐パーツの調整…

イノセンで調整して頑張りますw




では、しばらくこちらの更新メインになると思います
リザレクション!!


2010-03-08(Mon) 05:07| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

