書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

復帰 家庭学習期間

こんばんわ。LEです

テストが終わり(あらゆる意味で)家庭学習期間(笑)となりました。
水曜日以外休みというものっそい楽な生活がしばらく続きそうです…
自動車学校いくまでですがwむずかしいんですかね?
とりあえず免許とったらちょっと遠い大会とかもいけそうだし楽しみです。
今年そんな余裕があるかどうかは不明ですがwww


今日は、イノセン行くつもりでしたが眠気に勝てなかったので
昨日のことでも…


昨日はデーモンさん、うおまさ、電池とともに小倉に遊戯王の映画を見に行きました…
デーモンさん映画代ありがとうございましたm
展開的に熱かったんですが、ちょい何個かネタになりそうな場面ありましたねw
3D映画見るの初めてだったんで結構新鮮でしたw
Sinレッドアイズいらなす…

その後ゲーセンで、映画観た人は10コインもらえるんですが
そのコインでジャックポット60枚×2をだす僕が馬鹿すぎました
アイリーさんと合流後、アイリーさんも60枚だして終わらないwww
うおまさが突っ込みまくってコインは全部消しました

昼飯のスパゲティはおいしかった…が!高いwwww
でも安いもの食べるより多少高くてもおいしいもの食べたほうがいいしなーw
ピエトロでの会話が面白かったです。
最近アイリーさんが壊れてきた気がする




そんな感じの一日でした。
またどっかいきましょう!






さて…明日は小倉FBに行く予定ではあります。
鳥の優曇華スリーブまだあまってるといいね(棒読み)

この時期は制限改定前で、最後の援軍裁きが襲いかかってくるんじゃないでしょうか
今のデッキが次の改定でひっかかりそうなパーツが弾圧?(これも微妙)ぐらいなんで
相対的に他のデッキが弱くなってくれれば…
でも本当にクリッター禁止なったら終わるwwwww

猫はトリシューラって武器を手に入れましたねー
他のデッキにくらべて少ない消費で出せるのは利点ぽいです
ここ最近何試合かやりましたが、トリシューラでるようになってから乱用しすぎなきがする…
本当トリシューラに特化したほうが強いんじゃないんですかね
まぁ昨日デッキ崩したんですがwwww

明日最低限回ってくれればいいかなーと思います
頭弱いんでちゃんとまわせるかどうか不安ですが…




では、リザレクション!!


2010-02-05(Fri) 20:13| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

