書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そんな目で俺を見んな

こんばんは。LEです

今日はイノセンに大会に行くつもりで家を出たんですが
会場に着いたら人もあまりいないし、フリーで済む面子だしパーツも集まらなかったんで
300円払うの無駄だなーと思ってカジとフリーしました。

メインのほうはまぁ調整段階にしてはいい感じで動いてたんかなーと思います。


その後、イノで席譲ると特にすることもなくなったんでGプロへ
とりあえず超アウェーだったけどNスペさんがいて、フリーしてくれました。有難うございますw
探してたパーツはこの店になかったけど、普段イノセンではやれないデッキとやれて楽しかったです。

サイドからの形を一度試して、一回完璧に動いたけど
二回目相当弱かったので迷ってます…
メインはほぼあれでいいんじゃないかな?一枚採用迷ってますが…
先攻でガンガン回されなければそれなりに戦える感じはしました。

Nスペさん有難うございました~






では…リザレクション!!


2010-01-24(Sun) 19:56| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

今日は色々ためになりました^^
あれマジで硬くて強かったです
もっと精進せねばー
これからもよろしくお願いしますm(_)m

2010-01-24(Sun) 23:56 | URL | ネオスペーシアン #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

