書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

それは夜明けか永久の闇か

こんばんは。LEです


今日は学校終わった後、アイリーさんと遊びにうおまさと一緒に新下関へ…
まずカメクラでターミナルリベンジwwwアイリーさんが何回かやってて、配列メモみたいなので
ぴったり一致してるやつがあったので、何回か周りが回し終わった後にトライ!
ノーレアの順番のところで確かにノーレアでたんですが…なんでボマーww
ドラゴン使いがいて欲してる人いたら全然出します…むしろ引き取ってください

そして僕の後、アイリーさんがトライ。ウルが出るまで粘るも、まさかのウル2枚目もエンシェントゴッドフレムベルwww
して前の人に代わって、その後僕がもう一度ww
とりあえずウルがでるまで回しきろうとしたら、スーばっかりで3000円回す羽目にwww
31回目でようやくトリシューラに辿りつきました…
そして1回しか回してないのに、金だけ減っていくうおまさwwwwww

近いうちにAジェネクスとかドラグニティとか処分しよう…
カード売りたいなーw






最近(?)卵かけご飯がやたら我が家でブームです。
専用のしょうゆとかラー油とかあるんですねwwww
ラー油がちょい辛かったけど割とおいしかったです。
爺ちゃんが専用の醤油使って2杯食べてたので、明日の朝はそれ食べたいですね

5時まで起きてるので、朝やたらお腹がすきます…
寝る前は朝ごはんめっちゃ一杯食べようそうしようと思って寝るのに
朝は時間なくて食べれないっていうww
でもご飯食べてから寝るって選択肢はないしなぁ…

金曜の夜中に食べるポテトチップスはどうしてあんなに美味しいのか。
明日は金曜ですwテンションが上がる…気がします






では、リザレクション!!





>カイザーさん
モチベって消失すると、僕の場合しばらく復活に時間がかかるから面倒ですw
いつか対戦しましょうね~



>AYANOさん
なんて勝ち組wwwwww僕Aジェネクストライフォースでしたよwww
魔轟絡ませると出やすいですよね…
今下級に墓守絡ませた形のやつ考えてますw






2010-01-22(Fri) 01:46| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

すきーるまいはぁぁぁぁぁ!!
勝ち組だなんてそんなww
バードマンで悪さしようかななんて考えてませんよええ(

安心の墓守ww
GSが悲しみに包まれすぎてて泣きそうです…
誘惑掃かなきゃよかった…どちみち掃いたけど…

2010-01-22(Fri) 05:06 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

