書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

君は何を想う

こんばんは。LEです


今日はトリシューラ引こうと思って2000投資しましたが、またAジェネクスの白枠でしたwww
一枚欲しいなぁ…せっかくだしやすいデッキ使ってるのに…

今合計3000円使ってるんで、もう1000円以内で手に入れたいところ
不可能だろうなーwwwまぁ近いうちに確保しときたいです
遊戯のモチベは低くはないんですが、この先のめんどくささを考えると楽しんでばっかいられない
あーなんかやる気でないなー


PS2のコントローラー買ってまた東方しようかと思ってます。
だれか安く売ってくれるよって方いませんかねw
地霊のノーマルすらまだクリアしてなかったので…そろそろ終わらせときたい
当分やってないので、永夜すら今クリアできるのかなってレベルですがw
とりあえず目標の妹紅終わってるっていうのがやる気おこらないwww





最近生活習慣が不規則です。記事の投稿時間とか見てもらえばわかるんですが
本当目茶苦茶ですwwそれでも足を運んでくださってる方有難うございますm
今年は一応毎日更新(笑)目指してるので、二日おけば最低1記事は更新されてるかとw

では…リザレクション!!




>ろず君
あーなるほど…
奈落踏んでもゴトバって保険があればいいかもですね
裂け目外すと拘束力弱くなるのが気になるんだけどねwww


>カイザーさん
お久しぶりです~カイザーさんもなかなかに大変そうですね…
僕の方は今は全然暇なのでまだ楽なんですかねー
復帰してくださいね!まだ対戦してないんですからww


2010-01-21(Thu) 00:01| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

モチベは高めなんで大丈夫ですbもし志望校受かったら会える機会も増えると思うのでそのときはよろしくお願いします

2010-01-21(Thu) 00:28 | URL | カイザー #-[ 編集]

1.6kでトリ引けましたww
さっそくあやこんで回したら活躍しすぎ(

2010-01-22(Fri) 00:43 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

