書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

鋼の鼓動を聞けぇええええええ

こんばんわ。LEです


今日はカメクラに何回かターミナル回しに行った後、アイリーさんと合流して
飯食ってアイス食べてフリーして帰りました。
ターミナルは、900円入れてAジェネクスの白枠…ネクロバレーの米スーと交換してもらいました。
偵察者光らせたいなーw


時間の関係でアイリーさんと2回しかフリーはできませんでしたが
猫なのに猫パーツ引かずバルバ、ライオウ、サイドラで殴ってたほうが強いとか末期なんで
この形の猫は崩します…どうしてもコアラッコ引いてしまうorz

今デッキは、猫とクロンデがあります。Bloo-Dライロがありますがあってないようなものですww
魔轟猫あたり組みたいんですが、なぜかケルベラルが失踪…
またしばらくこの二つで頑張ろうと思います。
といっても、自動車学校と試験がはじまるので微妙なんですがwww
家庭学習期間は、思いっきり遊べると思ったんだけどなー
今年から遊べる時間減るだろうし辛い…





冬休みが終わってから、生活習慣が目茶苦茶です。
学校から帰ってきて0時まで寝る→6時まで活動→一時間寝て学校へ
これのループwwwそろそろ直さないととは思うんですが…
あー小倉行きたいなー早く土曜日ならんかな


では…リザレクション!!




>ろず君
ゴッドバードの存在完璧に忘れてましたw
エクイテだけで撃つ感じなのかな…?


>ちょんた君
ファルコン剣面白いと思うんだけどねww
クロイツさんが使ってて割と事故ってるのみたことあるから…

レインボーガールは本家!


2010-01-20(Wed) 02:56| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

僕はベストロが多いですねー
訓練引けばうちやすいですしホプロ読みで殴って来なければおいしい。

返し馬からガイザ決めたりエクイテで回収すればまたガイザに繋げやすくなりますしね

2010-01-20(Wed) 21:09 | URL | ていすと #k4vS4V.Y[ 編集]

お久し振りです。
僕も今年は遊べないのが残念です・・・
魔轟猫は僕が復帰するころまだ生きてたら使いたいです

2010-01-20(Wed) 23:33 | URL | カイザー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

