書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

明日からテストとか知らない

1日目から英語だよまったく!


東方初月ようやくノーコンクリアできました。お付き合いくださった色々な方々
特にyokohisoと通ちゃんお世話になりましたw

がんばるよー




王宮の鉄壁が無理すぎる。あれされるとほぼ止まる。
19日大会で使ってくる人いるのかな・・

マジエクが一人いるんで、そいつにあたったら諦めます。
あとは頑張ろうと思います。


あいつはBloo-Dだってばれてる感が否めないのはry



次元はなんとかなるにしろ、問題はライド、スキドレ、墓守。

やっぱ災害3ほしいなー。




ところで愛人が駆けつけてくれましたwwww

これからもなかよくしようねハヤテ!

久しぶりに話せたのでとても嬉しかったです。



さてかくことないなぁ・・・何やったっけ・・
雷君がPS2のコントローラーくれました。ありがとう!


あと・・・今日我が自転車の初号機。三年間乗った機体がお亡くなりになりました。

普通に走行してただけです本当に。

初号機「パーン!!!!」
LE「ん!!?」


なんかタイヤの線・・・?中心に向かって伸びてる金具。
が折れてて修理は一万以上かかるらしいので新しいのを買ってくれることに。


実は数ヶ月前まで弐号機を使用してたんです。
初号機があまりに遅いので。買ってもらって。

そしたら見事にパクられました(

一ヶ月の付き合いでした弐号機。お前も早かったけど次の参号機はもっと早いよきっと。



初号機   15000¥
弐号機   35000¥
参号機   48000¥


なんか今の自転車って4万普通らしいです・・・ちょっと期待です。






何はともあれ雨の日も風の日も(?)野ざらしにしても頑丈だった初号機!
今までお疲れ様でした!毎朝15kmを君のスペックでつらかったろうw

そんなこんなで三号機にwktkしてます

LEでした。




2008-07-01(Tue) 23:13| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

完全に沈黙ですね、わかりますwww

2008-07-02(Wed) 11:13 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

