書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何故闘うのか

こんばんわ。LEです


今日は、硫酸が学校に来なかったため一人で帰って
ゆめシティでDMC立ち読みして帰りました。


明日はセンター入試ですねー
受験はどうした組は特に、明日受験されるかたは頑張ってくださいね!

僕は明日寝落ちという最悪のシナリオにならなければ、小倉FBへ行く予定です。
うおまさがいくっていってたけど何時行くのかな…
デッキが何枚か確定してない枠があるし、枚数とかも調整したいから
それはまぁ電車の中ででもゆっくり考えようと思いますw
とりあえず今日あんまり寝てないから2時ぐらいには寝て、しっかり寝てからFBに行くプレイングでwww



では…リザレクション!!




>AYANOs
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね~
大抵暇なのですが、エタバトは新カードがおいつかないっていうorz
ユニコールいいですねやっぱりw


2010-01-15(Fri) 23:55| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

