書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

行け修羅の如く

おはようございます。LEです



今日は22時まで寝とこうと思ったら、2時半まで寝るとかいう意味不明プレイングで
デッキいじってたらこんな時間です。




さて、今日はうおまさにカード売ってもらって新しいデッキを組みました。
やっぱり、自分の好きなタイミングで発動できる永続罠って強いですね…
弾圧墓地BFの王宮の弾圧とかまさに…

今日回してたデッキは、今日の4時限目にぱっと思いついて作ったんですが
うおまさに使われたデッキにはほとんど効きませんでしたw
BFにも勝てるかどうか微妙…一応対抗策は入れてるんだけどなぁ
明後日は小倉FBの大会に行く予定です。
そこで回してみようかなー

回らなかったらもとの形に戻そうw
新年は3位、2位と戦績が微妙だからなー頑張りたいです




では…リザレクション!


2010-01-15(Fri) 03:46| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

えるいーさんあけおめ!(遅

フリチェの永続って強いですよねースキドレとかスキドレとかスキドレとか

また時間があったらエタバかヒナでデュエルしたいですぬ
ユニコールつっよwwwうぇwww

ではー

2010-01-15(Fri) 19:30 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

