書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雪が舞い散る夜空

こんばんわ。LEです


学校が普通に始まりました。女の子いっぱいかわいいです
高校にいられるのもあと一カ月なんで楽しんどきたいですね…環境を(
リアルJKなんてもうみられないぜ!←


今日は、帰り道に硫酸とカメクラによって
めぼしいものもなかったので一人でゆめシティの3階に行き、ホビーゾーン一通りみたあと
休憩所で食べ物も頼まずに座ってデッキ書きながら音楽聴いてましたww意味不明ww
とりあえず試験的に完成したものの、調整がいりそうですねー
この手のデッキは元春さんがよく使ってたのを思い出します。
でも元春さんとカードの好みとか違うからなーwwあの人リクル好きじゃないって言ってたし

スタースクリームさんは凄いなー猫でしっかり上位とってる
プレイングとかも相まってデッキとして完成されてるんでしょうね…
僕も参考にしたいです。





明日は雪が降るそうです。
ただ寒いものとしか感じなくなってしまったww
雪降るのはテンションあがるんだけどなぁ
そのなか15キロ自転車は嫌だーw

カラオケに行きたい。BUMPとかあ~わ行まで制覇とかやりたいww
時間が足りないorz


では…リザレクション!!


2010-01-12(Tue) 21:07| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

