書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

団長「るーるにしばってぴんちーないたたたー」

最近やたら些細なことで腹が立つのですが病気かなww


家に帰りたくなry



リップロールっていいみたいですね。
太い声が出したいです。まだ全然足りません


アームズ・ホール ×3
サイバー・ヴァリー ×2
手札断殺 ×2
速攻の黒忍者  ウルパラ
聖なるバリアーミラーフォースー  DLウルパラ
異次元の偵察機 EEレア
激流葬 DLウルパラ
混沌の黒魔術師 ウルパラ
死者蘇生  EEウル
魂を削る死霊 レア
死者転生 レリ
邪神の大災害 ×3 スー
氷帝メビウス ×2 レリ




先がなっがいなー・・


キムチ版アムホなら安く揃いそうだけどハングルが微妙すぎるwwww

まぁカードはいいや。





K.K「ダーク・アームドドラゴン!!」
ユウヤ「くっ…やっぱりだめなのか…!」
K.K「結局お前も奴らと同じ・・
   俺に勝てはしない.とはいえお前は重要な人材だ。 
   サレンダーすれば命までは取らんが.」
ユウヤ「だ・・誰が・・・」
K.K「これでターン終了だ!どちらにしろお前は次のターンで終わる!」

K.Kの陰謀・・カオスに対する復讐のデッキ、ダークモンスター・・
だめだ・・カードパワーが違いすぎる・・


ユウヤ「俺の・・・ターン・・・・」

俺の張った王宮の鉄壁。墓地からカードは除外できない。
ダークアームドは封じたがこちらも肝心の切り札を召喚できないとなっては
あの巨大な2800を破ることが出来ない。


無理・・・なのか・・・・・?



  セイン(運命を変えて見せろ・・ユウヤ・・・)
   ユウヤ(・・・セイン・・・・さん・・・)



K.K「カードも引けないか?」

そうだ・・・もうこのデッキトップは決まっているんだ。
俺がどんなに祈ろうとカードの内容は変わることはない。
決められた運命。そう。もう逃げられないんだ・・・
ならば・・・・

ユウヤ「俺はその運命を信じる!!ドロー!!」



・・セインさん・・やっぱりあんたは最後まで俺を見てくれてたよ・・・



ユウヤ「ダークとの因縁はこれで終わりだな。」
K.K「?」
ユウヤ「手札の8つ星モンスター。混沌帝龍-終焉の使者を墓地へ送り・・」
K.K「何・・・」
ユウヤ「手札より儀式魔法!エンドオブ・ザ・ワールドを発動する!現れろ!終焉の王・・デミス!!」



終焉の王デミス  ATK2400 DEF2000



K.K「ば・・・ばかな・・・それはセインの・・・」
ユウヤ「その効果により・・デミス以外のカードを全て破壊する!!」

ユウヤ   LP300     K.K  LP 5000

ユウヤ「鉄壁は外れた。墓地のサイバー・エンド・ドラゴン、混沌帝龍を除外し
    カオス・ソルジャー開闢の使者を特殊召喚する!」


カオス・ソルジャー 開闢の使者  ATK3000 DEF2500



K.K「そ・・・そんなことがあって・・・たま・・」

ユウヤ「運命を切り開け!!!カオスブレード!!!!」








  


LE「って話があったんです。」
クーラ・ダイアモンド「(=ω=.)」








2008-06-28(Sat) 02:26| 雑記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

久しぶり(^^)

覚えてるかな?

2008-07-01(Tue) 16:37 | URL | ハヤテ #-[ 編集]

ちょwwwwはやてぇえええええwwwww

待ってたよわがあいじんry

たまにでいいからみてってね^^

2008-07-01(Tue) 20:09 | URL | LE #-[ 編集]

でぃあ:あいじん

ちょくちょく見に来るよ(^^)

そういえば携帯は直ったの?

2008-07-01(Tue) 21:51 | URL | ハヤテ #-[ 編集]

携帯死んじゃってるねー・・
大丈夫何も変わってないただの変態のままだよ!(

2008-07-01(Tue) 21:56 | URL | LE #-[ 編集]

それは心配してない←

2008-07-01(Tue) 23:06 | URL | ハヤテ #-[ 編集]

アッー!?

2008-07-02(Wed) 11:14 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

