書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Skypeオフ会 in福岡

こんばんわ。LEです


今日は、Skypeの面子で遊ぼうってことになって
地元民の同じくSkype面子である雷といっしょに小倉へ行ってきました。



朝は、電車の時間を地元で待ってる間に博多のエアレイド兄さんが小倉についちゃったり
僕らが小倉について買う予定だったグラサンが、ダイソー休店で買えなかったりw
小倉に着いた瞬間みかぜが到着する時間だったりと、色々ありました…

みかぜは、ハット被ってたし前もあったことあるんですぐわかりましたが
兄さんが見つけられないwww公衆電話からの電話を何回も繰り返してもらい
ようやくマックとロッテの間で待ち合わせることができましたが
僕は兄さんはリュックと聞いていたのでしばらく特定が難しく、肌色のジャケット着たお兄さんが
電話BOXに入っていくのをみて、ようやく特定w兄さんとも合流できました。

とりあえず前日から行く予定だったスタバへ行く。
なんかこの時テンションがおかしかったww会話がすごい面白かったです。
コーヒーの小さいサイズを兄さんとみかぜが飲み終わったあたりで店をでて
僕と雷はでかいコーヒーもって小倉を歩いてました。リバーウォークへ移動。
店を一応一周して、地下にラーメンを食べに行く。
なんかお腹にたまってて、一杯しか食べれなかった…替え玉しないとかいつ振りだろう
あ、ラーメンは普通に美味しかったと思います。
でも一杯目ならやっぱり昨日の門司港ラーメンが強いかなーw既に食べたいww

そしてラーメン食べてからカラオケに移動…が、部屋が空いてなく、空くまで時間を潰しに楽器店へ
DVDとか見てました。20分ぐらいで部屋空いたんで移動してカラオケ開始!

しかしDAM(笑)wwwwwwww


まぁそれでもカラオケは凄く楽しめました(=ω=.)ノ
JAMとかもパート分けて歌う人数いたし、隣の部屋が僕らの歌ってる歌と同じのばっか歌ってきたり
色々盛り上がりましたw雷と僕はなんかいつも通りな感じであれでした(
それに兄さんが加わってハイパー低音の生存OPや、テンションの壊れたアクエリオンなど
色々歌えたんで楽しかったです。

会計がなんか飲み物代とか含めたにしては安すぎるし、後でどう考えても
4人でフリータイムとった金額より低すぎることに気付きましたがとりあえず帰りました(
飲み物とか頼んだ雷が爆アドwww

そんなこんなでカラオケも終了し、みかぜを送りに小倉駅に。
送った後、兄さん、雷、僕で変なテンションでアニメイトに…
なんか凄い髪の色した人とかいました。
その後はメロブに行って色々みて、小倉駅に戻り兄さんと別れの握手を交わし
雷とくっちゃべって帰りましたw



いやー連続して楽しい休日が続いてるのでうれしいですw
今日も楽しかったですねー
参加した3人お疲れ様でした!また集まってどっか遊びに行こうw


全く遊戯に触れなかったけど楽しい一日でした。


では…リザレクション!!


2010-01-03(Sun) 21:01| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

