書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新年です!

新年明けましておめでとうございます(=ω=.)ノ
今年も皆様宜しくお願いします。



mixiのほうにはあげましたが…去年の振り返りをもう一度。

【一月】  

使用デッキ シンクロブラッド、ダムローズ、リヴァニティ

テレポやディアボが3枚づつ入れれたため自由度が高かった…
この時期は、RUIさんの家に泊まりに行くことが多かったかな

東方雅華乱舞登場。妹紅を最初の3パックで引いてテンションが狂う

紀柳さん、死霊さんが下関に遊びに来る。大会で優勝は紀柳さん
使用デッキは弾圧姫猫でした。イノセンでも優勝してチョコロールゲットしてました

紀柳杯初参加。ダークオネストさんや、ククルさんと初めて対戦する。
ククルさんの影響でしばらくデッキが罠型に。個人成績は3-2というダメっぷり

声楽の授業が面倒になる。チャモ支援でなんとか乗り切る。

ブレイズキャノンとロケットをたまに使いだす。飽きる。

リヴァニティで小倉FB初優勝するも、元春さんとしばらくあたらない時期が続く

メガネさん遊戯王復帰!使用デッキはメタビタッチ剣闘

サイクルパーミやガーデンコントロールなどいやらしいデッキを使い始める。


生まれたネタ  ・太刀魚










【二月】

チャモが遊戯を始める。使用デッキは帝だったが、後に見た目でライロ使いに

永夜抄ノーマルクリア。

Heathさんと出会う。

元春さんに猫を借りて、コタローさんのBF以外勝って二位。
このとき猫の面白さをちょっと知る

ナイトメアさんにD0スリーブ銀を売ってもらって、スリーブが固定になる。

デステニドロー準制限確定。萎える

ディアボ、増援とシンクロダーク壊滅。シンクロブラッドの衰退により
Bloo-Dを使うことに意地になるも、順位が振るわず


東方永夜抄EXクリア。







【三月】

デッキ迷走。暗黒界、スキドレバレー、収集機入りBloo-D…

第三回山口CS。収集機入りBloo-D(笑)で予選落ち。
まぁ上位とれるデッキじゃないし当たり前ww
猫、弾圧、奈落の落とし穴の流行。ダーク系デッキの減少。
この時期から、本格的にBloo-Dで上位がとれなくなる

元春さんがイノセンに来たりするように。
この時期から元春さんと遊ぶ機会も増えた気がします

大会で初めて姫猫を使う。元春さん倒して優勝するあたり
猫プリのカードパワーを思い知る。そして同時期、コアラッコ病発症

大会ではじめてアンデを使うwww
Bloo-Dを入れた形だったけど、猫に当たらず一位。

スキドレ植物を組む( なんなんだこの時期wwwww

ゼータ帝を組む。勝てないので崩す。

チャモ、mkzとオフ。雷やうおまさも一緒にカラオケへ。
チャモはまだこのときライロ持ってなかった。
うおまさと僕でチャモにシンクロモン投げつける。







【四月】

新しいデッキ案がなくなる…
そりゃそうだwww先月何個のデッキ作ったと思ってやがるww

三年生の授業スタート。最初こそやる気だったものの
進路先が見えてからはもうスーパーフリーダムモード

うおまさに勝てない時期が続く

元春さんにコスタ行橋に連れて行ってもらう。
ディーヴァを入れたBloo-Dを使用。勝率はまぁまぁ。
しかし流行デッキには負ける(笑)

まつりさんに出会う。初対面なのにトークンいっぱいもらう。
当時デッキがトークン使用しまくりだったので感激

永夜抄Hardクリア。

しばらくディーヴァ型のBlooーDを使用。勝率も割と安定

第三回東方人形劇Skype大会が開催。
A妹紅、Eパルスィ、Eレミリア、E夢月、E椛、E夢子のメンバーで優勝

iPodタッチゲット。初めてのあいぽっどに興奮

元春さんがソーラーエクスチェンジをあみだす。
後に僕が山の山頂でやる

怒涛のルナサ旋風。キャラソ順位が毎月あがるという壊れ






【五月】

倦怠期。シンクロブラッド勝率降下。

バイスドラゴンや、ディーヴァが入ったピーピング猫を組む。
あっぱいしたので改良してリミ猫を作る。
リミ猫で翌日の大会、クロイツさんを倒して優勝したため
しばらくリミ猫を使うことに。

次の週の大会、リミ猫で全スト優勝。
猫の味を覚える






【六月】

温泉登山へ。詳細はブログをどうぞww

木綿さん、クロイツさん、僕のチームで紀柳杯…もといフレイヤ感謝祭に
参加させてもらう。個人成績3-2と弱かったけど
チームの強さとかみ合いでチームは4勝1敗。

ストゥム君と初めて会う。シングルでリミ猫で負ける。

HAJIMEさんとストゥム君が似てる気がするとか意味不明なことブログに書いてた
気がくるってるな

もはや大会で猫しか使っていないwwww

ルナサがついに3位まで上り詰める。







【7月】

リミ猫を使うも、頭の中ではBloo-Dがよぎり
次の環境でライトロードがくるならBloo-Dとアブゼロはいけるだろうと
考えたのが大間違いだった。援軍は強すぎた

夏休みは大事にしたいとかほざく

嫁富豪が流行る。そういえばRUIさんの家にトランプおきっぱなんだがw

タッチさんと出会う。カメクラの大会後一緒にうどん屋へ。
ここからタッチさんと絡むことも多くなった

ネクロガードナーの流行。ベルンハンデスが通りにくくなる。
メインカイクウを視野に

しばらく猫をやめて、ミラクル入りディーヴァBloo-Dを使うも
勝率が安定せず、猫には勝てない…
次の制限までBlooーDをあきらめ、ストゥム君とデッキタイプが被るために
環境最後まで、メイン我が身カイクウ猫を使用。







【八月】

夜中の変なテンションで、うおまさが言ったギガ猫を作る。
なぜか10連勝するも、紀柳さんの時に大事故勃発でヌッ殺されるw

禿猫で優勝を最後に、次の環境でのBloo-Dを作る。
ジェネクスを入れるとZEROと邪帝が出しやすいと感じジェネクスゼロを組む

紀柳さん引率のキャンプ会に参加。
ジェネクスゼロを持っていくも、準制限に帰ってきた馬頭鬼の前に
シノさんにあっぱい。結局夜中に紀柳さんに猫パーツ借りて猫にwww
たのしかったなぁ。このときハマダイもといクソダイさんと知り合う

チャモが山口にやってくる。なんか色々して遊んだ気がする


夏休み終了。なぜかテンションは落ちない






【九月】

第三回山口CS。使い慣れていないアンデシンクロをなぜかここにきてチョイス
エキストラウィンに敗れ、デッキの多様性を知るも半分気持ちが萎える

HAJIMEさんが猫で三位をとり感動する。しかしこの後エアトスやライロアンデが
増えることに…

この時期から、デッキに無理をしすぎる傾向があった。
無理に猫を入れてみたりが多い。

アンデに慣れようとする。カメクラ大会では決勝まで全ストで余裕こいてたら
援軍ライロにボッコにされ、下関の一位をどこぞの変なプレイヤーに渡してしまうww

AYANOさんと連絡が取れるように。魔轟猫に熱が入る

自転車でずっこける事故で右手の皮が詰む

しらたき君と絡むことが多くなった時期







【十月】

小倉FBの大会で、ジェネクスブラッドで参加。
今まで負けなかったプレイヤーにも負ける。
このときからBloo-D使うのが怖い…

翌日、元春さんにJOYCUPに連れて行ってもらう。
くろとりさんに負けるもあとはなんとか勝利。この時期はアンデを使用
いいかげんトラゴの強さに気付いてくれ僕www

チャモの作ってくれた妹紅プレイマットが届く。以後愛用

アンデで小倉FBに参加。タッチさんと匠さんに負け、アンデのプレイングの下手さ
からもう一度猫に戻る…翌日イノセンで猫で優勝し、面白さを
もう一度知ったためまたしばらく使用。

硫酸が塩レンジジュースを生み出してしまう。
あんなもののみものじゃねぇwwwwww

紀柳杯に参加。チーム世界の塩市場。
大将  うおまさ  アマリリスライロ
副将   LE    弾圧猫
三将   硫酸   マロンロード

なぜかかみあって三位ww

アイリーさんと絡むことが増えた。


元春さんのトリプラを模してみたり、墓地BFにアンデ混ぜたり
色々試してみた時期。



イノセン公認は、勝率で優勝。…が、この後猫が安定しなくなる








【十一月】

東方人形劇レンタルドール大会。ダブル形式で初めての大会だった。
A妹紅、Eレミリア、E鵺、Eこいし、E小傘、E衣玖、E幽々子、E勇儀、E早苗
の9匹パーティで優勝し、なんとか一位死守。


弾圧猫を使用した大会。9か月ぶりに硫酸に負ける。
このころから猫の宿命が発動し始め、エアトス一枚が倒せなくなったり
が増えてきた。


紀柳さんが新下関にくる。クロウやライオウの米版をだしてもらい
猫がサイドまで全米に。しかしフリーでは負け続けるw


イノセン大会に弾圧猫で参加。決勝であるとの兄貴相手にこけ二位。
猫で上位が取れない。








【十二月】

小倉FBに弾圧猫で参加。三勝二敗とふるわない。
剣にも勝てず、落ち込む


紀柳杯に参加。猫入りカオスアンデを組む。
チーム 冬将軍-じぇねらるふろすと
大将 元春  弾圧墓地BF
副将 LE   カオスアンデ
三将 コタロー  シンクロアンデ

とまた僕以外が豪華なチーム。なんとか5勝1敗だったものの
弾圧墓地BFという苦手は解消されてなかった。




第3回Tetsuチャンピオンシップ。
カオス猫アンデで参加。これじゃ勝てないことも半ば悟りつつ頑張るも
予選3勝1敗。勝率で予選3位敗退。

イノ勢からのベスト32位入りが硫酸だけで
来年は上がりたい…

まーぼーさんは分かったけど、最華さんがまたどの人かわからないww
タッチさんと再会。Shoheiさんとも知り合え、熊本の有名なクマさんとも
話すことができた。


Tetsuチャン終了後、魔轟猫やアンデの構築を練る。











大きな大会での実績を何も残せていないですねー
使ってるデッキを見れば当然のことなんですがww

今年度は、大きな大会での予選通過を目標として頑張っていきたいと思います。

そしてもう一つ…
Little Earthの毎日更新!

毎日です。今まで毎日更新を目標に掲げたことがないのですが
紀柳さん元春さんなど、毎日更新してるブログは欠かさずのぞきに行ってることを考えると
やはり毎日書いたほうが、のぞきに来たのに記事が更新されてないということもなくいいのではないかと…


では…皆さん今年も元気よく張り切っていきましょう!
リザレクション!!


2010-01-01(Fri) 20:18| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

blogリンクしてもいいですかー^^?

2010-01-02(Sat) 20:45 | URL | Shohei #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

