書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

めぐり合う君の唇に

こんばんわ。LEです


皆さまTCSお疲れ様でした。
上がるべきメンバーがベスト32…決勝トーナメントの場にすすんでいたと思います。
できることなら自分もあの場に進みたかったのですが、流石に今回のデッキは
好きなことをしようとしすぎだったと思います。

モンスター 25枚
1冥府の使者ゴーズ
2トラゴエディア
3邪帝ガイウス
1ダークアームドドラゴン
2カオスソーサラー
2キラー・トマト
2ゴブゾンリンビ
2馬頭鬼
1魂を削る死霊
1ゾンビキャリア
1ゾンビマスター
1クリッター
1レスキュー・キャット
2ライトロード・ハンター・ライコウ
2魔轟神獣ケルベラル
1BF-疾風のゲイル

魔法 12枚
3異次元からの埋葬
2おろかな埋葬
1サイクロン
1大嵐
1精神操作
1洗脳-ブレイン・コントロール
1闇の誘惑
1強制転移
1ライトニング・ボルテックス

罠 6枚
1聖なるバリア-ミラーフォース-
1激流葬
1リビングデッドの呼び声
1奈落の落とし穴
1ダストシュート
1サンダー・ブレイク




サイド 15枚
1サイバー・ドラゴン
2霊滅術師カイクウ
1D・D・クロウ
1バトル・フェーダー
1ハリケーン
1大寒波
1ライトニング・ボルテックス
1生者の書-禁断の呪術
2砂塵の大竜巻
2次元幽閉
1転生の予言
1スター・ライトロード




レスキューキャットがどうしても使いたかったのでアンデットと相性の良い
ライトロード・ハンター・ライコウ、魔轟神獣ケルベラルの二枚を採用したカオスアンデです。
デッキ枚数も43と多めで、アンデの動きがしずらく、どっちつかずな中途半端なデッキとなりました。
多くの人がライコウでの落ちや、ダストシュートでのピーピングで戸惑っていました。
こんな意味不明なデッキですからねwww手札次第でイロンデにも猫にもアンデにも見えるw

墓守猫での事故率が気になったので、母体をアンデとしましたが
アンデの札をなかなか呼び込めず、異次元埋葬を絡めたシンクロ展開もほとんどなかったです。


予選は3勝1敗。
○○  メタビ
○○  ジェネクスアンデ
×○× 弾圧旋風墓地BF
○×○ 弾圧墓地BF

最終戦で、スト勝ちできなかったためオポでブロック3位。決勝トーナメント出場となりませんでした…
考えてみれば当然のことなのですが、どうも悔しかったため
デッキを組みなおそうと思います。

次は3月の山口チャンピオンシップですかねー
オリジナリティだけでは勝てませんね…構築を練り直します







TCSでは、タッチさんと久しぶりに再会しました。
前触れなく消えたからなーwww
タッチさんの紹介で、しょうへいさんと知り合ってフリーとかしました。
熊本イケメンプレイヤー多くないかwwwww話しやすい方で楽しくできました。
来年は決勝トナメにあがってきそうです…それまでお互い頑張りましょう!


そしてスーツを着てサブイベの説明をする元春さんはおかしかった。
あんな善人…元春さんじゃない…!!

ともかく、元春さんにはTCS前後二日もお世話になりご迷惑おかけしました…
なんか最近元春さんにお世話になりまくってるきがする…


道中の車内が面白かった。ロードスターさんが死んでちょんたくんも死んで
僕とうおまさが二人ともおかしくなってたり、元春さんが歌ってないと寝るとかいってびびったり…






ああ…次のCSは笑って帰りたいです。


では…リザレクション!!


2009-12-29(Tue) 19:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

お疲れ様でしたー^^
タメなんで「くん」でいいですよー
フリーの相手して貰ってありがとうございます。楽しかったです
また大きな大会でお会いしましょう!

2009-12-29(Tue) 20:42 | URL | Shohei #-[ 編集]

俺ほどの善人はそうそういないがな!
まぁお疲れ様~、今度カラオケ行こうぜ!

2009-12-29(Tue) 23:29 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

