書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

限界一体どこだまだ見えない

こんばんは。LEです


今日は紀柳杯チーム戦へ行ってきました。
朝起きて色々身支度して、コタローさん元春さんと合流するため下関に。
コタローさんの車に乗せていただいて、ハローデイいって、うどんやいってマンガ倉庫行って大会いきました。
車内めっちゃおもろかったですww





紀柳杯チーム戦 

チーム  冬将軍-じぇねらるふろすと-

大将 元春   弾圧墓地BF
副将 LE    カオス猫アンデ
三将 コタロー   シンクロアンデ 


はっはwwwwまた僕が足引っ張る面子ですよwww
まぁそれなりに頑張りました






一回戦  チーム KHDさん     対戦相手 蛇さん シンクロアンデ

一セット目
ミストでトラゴ戻したり目茶苦茶強引だってけどダメーシ量で勝ち  ○

二セット目
クロウ、予言とサイドがガン刺さって死霊ビート。アドで勝ち  ○


○○



チーム2-0 2-0 0-2 で勝利!

元春さんが隣で無茶苦茶やってましたwwww







二回戦 チーム 電気科二年生     対戦相手 電池   電池

一セット目
猫からユニコでライオウ消して、次のライオウも洗脳で除去して怖い要素なくなり勝ち  ○ 

二セット目
相手事故。死霊でビートする。ライオウをダムドで消して、その後展開して勝ち  ○


○○


チーム 2-1 2-0 0-2  で勝ち!

元春さんが、隣で貪欲な壺の精霊の効果発動してました








三回戦  チーム お店をつくろう  さん     対戦相手 ぷろ君 弾圧墓地BF

一セット目
ゴトバで前2枚割られて、トマトで裏殴るのがことごとくライコウ踏んで死亡  ×

二セット目
メタポで5アド開いた時点で勝負決まってました。こちらライコウで相手裏射抜いたら
ネクガw殴るとライコウで除去るとネクガww相手ライコウでヴァーユシロッコ落ちる。
こっちライコウで嵐、ミラフォ、玄米落ちる。ワロスww   ×


××-

結局デッキ変えても墓地BFに負けるっていうww苦手意識持ちすぎてるのもいけないなぁ

チーム 1-2 0-2 2-0 で負け

ここにきてコタローさんにエンジンかかるww






四回戦  チーム 俺の鍛えた体、ふつくしいだろ さん   対戦相手 KITAKAZEさん シンクロアンデ

一セット目
相手先手で、こちら馬と死霊で殴っても裏がゴブゾン、その後リビデとアドが減らない。
伏せあるし、切りに来ないだろうと思ってたらキャリア召喚→ナク
ナクで馬を切る一連の流れでこっち場が0。おろまいからディアボも落とし、ナクゴヨウファイターで
一気にきめに来たため、3600トラゴ降臨させストップ。トラゴもどして相手手札1枚。
返しにナク操作から、ナク効果でファイター戻し、転移でナク送ってゴヨウもらう。
ゴヨウでナクを殴ってとる。アド開きすぎで勝ち  ○


二セット目
相手の虚無を、転移で奪ってその虚無が最強で勝利  ○

○○

チームが 2-0 2-0 2-1 で勝利!


チーム3-1で個人が3-1。あぁ…弾圧墓地BF本当考えとけばよかったw
でもまぁ0-6とかの予定だったんで( 思ったよりは頑張れましたw
やっぱり好きなカードは使いたいです…

個人の成績でみると
大将 2-0 2-1 1-2 2-0
副将 2-0 2-0 0-2 2-0
三将 0-2 0-2 2-0 2-1

と、ぎりぎり予選通過できるかなwwとか思ってたんですが惜しくも予選敗退でした…
でも元春さんコタローさんと同じチームでできて、遊戯王が本当楽しかったんでよかったですw

欲をいえば上位3位に入りたかったですねー

で…サブイベントにそのまま参加しましたw
じゃんけんで負けて僕大将wwwwww






一回戦 チーム「神宣が正解だったし!」さん  対戦相手 ダークオネストさん 墓守トラゴ帝

一セット目
アド開いて勝てるかなーと思っていたら少しづつ巻き返され
最後ガイウス投げたところで宣告撃たれ負けww神宣が正解だったしww   ×

二セット目
ダムドと死霊で無理やりこじ開けて勝ち  ○

三セット目
ETに入る。こちらサイドラとか手札にあっていい感じ。
こちら最後の攻撃で、サイドラ→ガイウスでフェーダー除外 ガイウスでサイコマ殴る。
ダメステ終了時にトラゴでる。バトルフェイズ終了宣言してなかったので、相手が皿警戒で
サイドラをクロウで除外してきたためリビデでサイドラ救い、そのままバトル続行でトラゴ消す。
ライフ返せず勝ち  ○

×○○

ダクオネさんは凄い考えて遊戯してるなーと思いましたw見習いたい…


チームの残り二人ともが、1-1のままEDに入る準備をしたところで
試合終了のコールが入り、のこりが引き分けにwwwwww
僕の1勝でチーム勝ちwwwwww







二回戦  チーム 永遠なる仲間 さん     対戦相手 クロロさん

一セット目
ゴブゾンの使い回しと、生者でアドが開く…ライフも、こちら800で相手7600。
しかしトップがキャリアで、除外されまくったゴブゾン馬を玄米で戻して
キャリア召喚でナクゴヨウ作り、もう一枚玄米で、ナク ゴヨウ ファイター ソーサラーまで作り
相手手札2枚だったのでトラゴ無視ww  
バ ト ル フ ェ ー ダ ー  ×





二セット目 
今度はこっちがガイウスでテンポ握り、転移でいらないライコウとか送りつけて上級もらう。
相手の大型を幽閉とかで止めてなんとか勝ち  ○



三セット目
ED。玄米や帰還など即効性に欠けるパーツをすべて外し、ライボルやサイドラ投入
なぜか、初手に猫が来る…!と感じたので(
信じて猫インww

初手  ライボル 嵐 幽閉 馬 奈落 猫

つっよwwwwwwww
馬幽閉セットエンド。相手馬を操作。ボンス召喚でシンクロゴヨウ。ナクじゃないのか…
ゴヨウ幽閉して、返しに猫効果→ユニコール効果で、トラゴーズ許さず2300削る。
返しにおろまいキャリアからガイウスくるも、奈落で消して勝ち  ○


×○○



三戦目初手がめっちゃいい!と思ったときに、元春さんが横から
「えろいーお疲れ―」とかいってたんでどうしたのかと思ったら二人とも負けてましたwwww
なんてこったいwwww



今日はぷろ君に負けたのがちょい悔しいなー
戦績はトータルで5-1。相手のプレミも何度かあったけど思ったよりデッキは回りました。








帰りもコタローさんの車に乗せていただきました。本当有難うございますm

らいらいていで、Tetsuさんの話とか聞いてめっちゃ面白かったですwwwwwww
して、声の出ないメガネさんと一緒に電車で帰宅と…





今日は楽しかったですねー
やっぱりチーム戦は楽しいw
拾ってくれた元春さんには本当感謝です…
またなんかあったら宜しくお願いしますw



では…リザレクション!!

あ、リストバンドのこと書き忘れた…またかこう


2009-12-13(Sun) 23:06| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

おつかれさまです← 

ねんがんの 平行世界を てにいれたぞ!
これで次の環境トップはHEROだァー!

2009-12-19(Sat) 21:54 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

