書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大会があったんだよ

今日は公認大会に行ってきました。

感想は、忍者がおもしろかったです(




大体思うように回り始めたんでもう少しです。お金が足りません。





まぁとりあえず

16人トナメ


ここでLEが引いた番後は「1」。なにか起きそうな予感です。
大会が始まるまでの一時間休憩。ARIAを二冊かって(これで揃った)暇つぶしです。

蜥蜴君とリセさんが抽選にもれてました。
かっこいいデッキが見たかったので残念です。

当日の朝に渡してもらった終末を投入していざデュエルです。



一回戦   マジシャン

使用 マジックジャマー、洗脳、ブラックマジシャン、老婆、見習い、マジシャンズクロス
    ディメンションマジック、闇属性二体分の生贄になるやつ、スターダスト・ドラゴン

    これぐらい確認。

一戦目  邪帝で殴ってたら終わった  ○
二戦目  スターダストでてびっくりしたけど忍者調整でダムドでてBloo-Dでて終わり ○

あれですね。ネタなんでしょうけどもうちょっと某ずお氏ぐらい愛をそそがないとry




二戦目  シンクロ

使用 アームズ・ホール、墓守の偵察者、ゴヨウガーディアン

あんまり覚えてないです・・

一戦目 初手死デッキとかない   ○
二戦目 寒波でダムドでてBloo-Dでてry  ○


二戦目はけっこう焦りました。ゴヨウ対処に三ターンもかかって残り700だった。
死デッキで確認したらアムホ最低でも二枚は持ってる様子。いいなぁいいなぁ





三戦目   ライド

使用       略。普通のライド

同じショップにいきつけの方とでした。まぁ気軽にwwということで気軽に

一戦目  ダムド混沌で殴って邪帝で自身除外終了  ○
二戦目  Bloo-Dが頑張った  ○

裁きの竜のプレッシャーが異常wwww




決勝    ライド

使用  ネクロガードナー、創世の預言者採用

サイドに閃光ミラーないぜどうしよう(


一戦目  初手  Bloo-D×2  エアーマン 偵察機×2 終末
      ダムド引かなかった                        ×

二戦目  偵察機落ちない。ジェイン効果二枚落とす。ヴォルフ二枚特殊召喚ww
      預言者で裁き回収されてまけますた                      ×



これはだめだwwライドの展開が早いwww



まぁこの前が散々だったんでなんとか。この後雷、団長とカラオケに行きました。
最後一時間半ぐらい頭痛がすごくて寝てました。

まぁ最初の三曲が一番たのしいですよね





2008-06-22(Sun) 19:39| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

