書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ざわめきを感じた

こんばんわ。LEです


受験合格しました!長らく放置してすみません…
肩の荷が下りて、自由になったので放置期間終了。これからまた更新していきますw


まず休日のことから…





金曜日夜。

元春さんと遊戯王の対戦動画を取る約束をしていたので
学校が終わって家に帰って準備。ファイル忘れたけどwww
下関に向かい、イノセン~ポプラ~BookOffの流れで元春さんの仕事が終わるのを待つ。
クレシンとかよんでましたwww

して元春さんの車に乗せてもらい、AIRさんの家に…いくまえにすき屋で牛丼たべました。
元春さんが話してる店員さんがメガネさんでした。元春さんのすきそうな顔をしてましたwwww
その後でAIRさんのおうちに。
何回か対戦するも、二人とも超絶事故で終了したり、カタスがなかったり
後攻ディサイシブでゲーム終わったり…色々事故でしたwwwww
動画の入れ方とか勉強してまたやりたいですねー
途中でえくたんが来て、動画の途中に手つっこんだり話したりww
みんながハイパーヨーヨーの話してて、一人だけ理解できない僕が涙目でした(笑)

そのあと元春さんの家へ。
なんか猫が前来た時よりかわいくなってたきがしました
でも、元春さんがなでたら凄いよっていくのに、僕が触ろうとすると逃げるのはいただけない(
インデックス読んだ後、フリー何回かしました。
墓守猫の限界を感じた気がしましたwこのデッキと大会で当たったら絶対負ける…ってのが何度も。
引いて強いカードに対して、引いちゃいけないものが多い…そして黄金櫃のラグと玄米がつらい…
なんか毛布とか色々もらって超あったかかったんですが、そのせいで眠くなって
僕が意味不明なことを口走り始めたので寝ましたwwwwwwww




翌日。

「えろいー起きろ」

9時ぐらいに起きる予定だったんですが、元春さんが寝坊したけど気にせず風呂に入るプレイングしたので
なんか割とヤバい時間でしたwwww
速攻で駅に向かって、すぐ電車あったので間に合いました…
が、元春さんが試そうと思ってたことできなかったんでちょい残念ww
紀柳さんとクロイツさんもいて上位が絶望的でした(
元春さんに当たったら確殺の猫しかデッキないしwwww


んでまぁレポです

小倉FB 30人前後
5回戦スイスドロー

使用  弾圧猫




一回戦  ダーク?

一セット目
相手先攻クルセイダー召喚。手札3枚捨てる。ダムドSSエンドwwwwwww
でもこっちの手札が、カイクウ、櫃、ハリケーン、弾圧、偵察、ミラフォで死亡www  ×

二セット目
ナチュル制圧  ○

三セット目
ナチュビ、ナチュパル並べて勝ち  ○


×○○





二回戦  電池  電池

一セット目
ビートして勝ち

二セット目
ベルンベルンで奈落撃たせて、チェーンスタロ。相手チェーン触れ。こっちチェーンリビデ猫。相手チェーンサイクwwwww
ラッコを引いてしまったためだせず、最終的にベルン残るけど、ライオウ強くて負け ×

三セット目
先攻ナチュル奈落リビデ。櫃で貪欲エンド。ナチュビナチュパルでて勝ち  ○

○×○





三回戦 ナイトメアさん   旋風BF

一セット目
クリッターで猫呼ぶ。洗脳でベルン取られ、手札5枚中猫を射抜かれ、返す札なくて負け ×

二セット目
安定した手札で勝ち  ○

三セット目
コアラベルン狂獣スタートww旋風のアドで普通に負けました  ×

×○×




四回戦  メッシ  旋風BF

一セット目
序盤デルタクロウで裏2枚射抜かれ、操作で墓守も取られ圧敗…
のはずが、それからのメッシ手札が弱く、洗脳ガイウスのあとのトップ猫で巻き返して勝ち  ○

二セット目
途中トップ争いになって、相手のカイクウ倒せず負け  ×

三セット目
コアラ狂獣ベラルスタート…ミラフォとかバックが強くて、地道にベルンハンデスでなぜか勝ちw

○×○





五回戦  猫剣

一セット目
寒波チェーンで相手和睦。裏が剣だと思い、カタスで消しにいこうとしたらサモプリ…
返しに猫出されカタス返され、その後も手札が弱く負け  ×

二セット目
弾圧効いて、地道にビートで勝ち  ○

三セット目
攻めるの一ターン待ったら、相手のトップが猫…
一気にヘラク戦車まで持っていかれ、相手手札なし戦車一回使用まで持っていくも
ナクでヘラク返すので精一杯。返しにトップライボルでナク除去され、負け  ×

×○×





3勝2敗 9位wwww

ちょっときついかな流石に…






終わった後クロイツさんとフリーして魔轟猫使用。コアキメイルドラゴに圧敗ww
猫頼みなデッキのつらさを感じた日でした。んー…でも使いたい

最初まったく気付かなかったけど、葵さんに久しぶりにあいました。
彼は4勝1敗でデッキも固まってて…無駄にモチベアップwww僕も頑張りたいなー


その後タッチさん、メッシ、アカネさん、電池、ちょんたくんとかとラーメン食べて
イノ勢でメロブいってスタバいって帰還。日曜日までリリースするきにどうしてもなれなかったので直帰ww
タッチさんと電車同じになったんで、色々遊戯のこと話そうと思ってたら
後輩(女←ここ重要)が登場して、幸い一緒にいたタッチさんがおしゃれイケメンでセーフwwww
でも後輩としゃべる形になっちゃったんで申し訳なかったですorz

で、そいつ家まで送って(笑)家に帰っていつものありづか面子で遊んで寝ましたとさ!





そんなこんなで楽しい休みでした。来週は紀柳杯!
デッキがwwwwwwwww




では…元春さん二日間ありがとうございました!
リザレクション!!




2009-12-06(Sun) 23:36| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

俺の好きそうな顔わろたwwww
まぁ俺の電波猫の試作できたら送るわ

2009-12-07(Mon) 00:02 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

