書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あの日あの時あの場所で

こんばんは。LEです

受験が無事に終わりました。
しかしテストが4日まであるので、更新に本腰いれるのはそっからですね…

最近はいろんな事がありましたねーw紀柳さん近畿優勝おめでとうございます!
元春さんもCCS準優勝と、キルキュアが好調みたいです。


さて…先日イノセンで非公認がありましたのでそのレポを…今更wwww







16人 スイスドロー4回戦
使用 狂獣ビート



一回戦  硫酸   ライトロード

最近当たりすぎだろww一回戦で

一セット目
オネストでカイクウ突破から、徐々に展開されケルビムで死亡  ×

二セット目
ミラーで裁きがバニラになるも、3000が強い。トップトマトから迷ったけどセット。
追加打点来なくて、サモプリ呼び、ラッコベルンで裁き消してなんとか勝ち  ○

三セット目
相手ライコウセット触れセットエンド。こちら精神操作+ベルンでハンデス後カタスといういいスタート。
援軍、ソラエクがなく、裏守備を少しづつ殴って勝ち  ○


×○○






二回戦  ネオスペーシアンさん    バレットロード

ライロつらw

一セット目
相手の援軍でネクガ2枚落ちるスタートww
ディサイシブ4100ダメージ後、トップからのカイクウプラスリビデ猫でルミナス殴り勝ち  ○

二セット目
相手が事故ハンド。カイクウ含めた下級とかでビートして、閃光ミラーで止めて勝ち  ○


○○-







三回戦  元春さん   カウントダウン

一セット目
ベルンビートしてて、ネクガとかをカイクウで消して勝ち  ○

二セット目
ライコウが洗脳落としたので虚無除去する札がゲイルミラフォだけにww
元春さんは殴ってこないからミラフォ意味なしw
ゲイルをなんとか呼ぶも、カウントダウンの時間きて死亡  ×

三セット目
元春さんが、誘惑撃たないでいいところで先に撃ってしまったらしく
メタポ反転する前にでてきた終末に激流撃てたのがでかかった
ダムド投げられる前にカイクウでネクガ消して勝ちだったかな…?  ○


○×○







決勝  あるとの兄貴   魔轟神

一セット目
狂獣、コアラッコが手札で邪魔。偵察だけじゃ勝てなかった   ×

二セット目
ルリ―が特殊召喚されたのでスルーしたら、よくみたら魔轟神って皆光じゃん…
伏せに閃光ミラーがあるのに発動せず、メビウス許しカイクウライオウじゃ突破できず死亡
最近で一番のプレミだった。  ×


××





決勝スト負けで2位。商品で聖杯もらいました。

デッキはまたこのときからちょっと変わりましたが、結構調整中の札が多いww
迷ってるのが月の書、聖杯、奈落。この辺の枚数。また考えます…




その後メッシとフリーしたり、RUIさんとフリーしたり。
ゴルド射抜いたりしてきつい…
本当暗黒、魔轟が最近多くてベルンがいつものアドを呼べない
あと硫酸や学校の友達とやってて、グランモール、マイクラに弱いことが判明
どっちもみないから大丈夫だとは思うけどなー…


まだ調整しますwでは…リザレクション!!


2009-11-27(Fri) 00:09| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

逆にスルーしてもらえなかったらあの試合は負けてた気がする
最近はAHWがそんなに仕事してくれなくてがっかり気味

2009-11-27(Fri) 00:46 | URL | あると #-[ 編集]

受験お疲れ様です(@ω@)ノシ
テストのほう頑張ってください☆

2009-11-27(Fri) 01:37 | URL | ザボルグ #-[ 編集]

どう考えてもメタポ反転後に誘惑安定だった…ただのキチガイだったw

2009-11-27(Fri) 02:09 | URL | 元春 #-[ 編集]

ありがとう^^

2009-11-27(Fri) 20:30 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

酒ネクロ使ってた中学生相手にカイクウ出したらキレられました
どうすればいいのでしょうか?

2009-12-01(Tue) 02:34 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

