書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

小雪舞う並木道

こんばんわ。LEです

2墓守の暗殺者
3墓守の司令官
1墓守の長槍兵
1墓守の番兵
3墓守の偵察者
1召喚僧サモン・プリースト
1レスキュー・キャット
2Xセイバー・エアベルン
1コアラッコ
1フレムベル・マジカル

2王家の眠る谷-ネクロバレー
1洗脳-ブレイン・コントロール
1大嵐
1サイクロン
1ハリケーン
1禁じられた聖杯
2月の書

1神の宣告
1聖なるバリア-ミラーフォース
1激流葬
1サンダー・ブレイク
2魔宮の賄賂
2奈落の落とし穴
2スター・ライトロード
3次元幽閉
2スキル・ドレイン




こんなのが使ってみたい。
スタダで超えれない壁、高い打点とかをアーカナイトでも解決できる


けど何のための幽閉3積みなんだろう
メタビートには強そう。幽閉と偵察が。

メタビートいないってwwww




メタビって二戦目以降どうやって勝つんだろう
ここまで妨害札積むと15枚のチェンジしてもトラスタ砂塵触れ等は効く
剣なら戦闘を介することで突破できなくもないけど…

そうかサイドグラディアルか(

1ロウリィ
1ラクエル
1エクイテ
1ムルミロ
1ダリウス
2サムニテ
2ライボル
1精神操作
3訓練
2戦車



おぉまったく意味が分からないwwwww
バレー2、司令官3、スキドレ2、暗殺、長槍、偵察1、マジカル
抜いてチェンジなのかな…裂け目いれたほうがいいかな




ここまで書いて投稿するのがためらわれるwww


では…リザレクション!!






>AYANOs
おお!竹光外したらドロソもへりますけどねwwww
やっぱはずしたほうがいいのか…
おめでとうございます!次は優勝ですねw

有難う御座います^^ これで色んなところにあそびにいけry


2009-10-29(Thu) 20:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

意味不明すぎて逆にいけ・・・いやムリかwww

2009-10-29(Thu) 22:38 | URL | ハマダイ #-[ 編集]

自分の黒薔薇にスタラ打ち込むと幸せになれる
って誰かが言ってた

爆風虚無Zeroジェネクスに落ち着きました
なぁにこれぇ(

2009-10-31(Sat) 06:46 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

