書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

全てが形を変えて消えても

こんばんは。LEです


今日は小倉FBの大会に行こうと思って目覚ましセットしたのに
朝起きたら9時8分wwwwwwww
速攻でシャワー浴びてなんとか間に合いました…
でも髪がまがったまんまでしたww
駅で元春さんと合流して一緒に行って
FBで元春さんが誕生日プレゼントで欲しかった精神操作の米ゴールドと
真炎の爆発とか増草剤米とかくれました!本当にありがとうございました!

…これであと番兵だけだ…







小倉FB 32人(?)五回戦スイスドロー

使用デッキ  にゃんにゃんするデッキ





一回戦  アガレスさん    Zero

一セット目
狂獣コアラッコベルンスタートで、小粒なモンしか手札になく負け  ×

二セット目
弾圧ベルンビートして勝ち  ○

三セット目
オーシャンフォレスト伏せ二枚に対して、ベラルコストライボル撃ったら
亜空間2枚で逃げられ、返しにエアーマンから奈落リビデ弾圧はがされ
流れが傾いてこず負け  ×


×○×

マッチ通して猫プリ0枚w
まぁこんなこともあるww宿命ですね猫の






二回戦  xdoragonさん    ディフォーマー

一セット目
櫃2枚で寒波猫予約からアカマジテンペスターキル  ○

二セット目
どうにかして勝った  ○


○○-







三回戦 名前わすれた    天使

一セット目
アテナの効果間違えて使用されるも、サモプリからどうにかして勝ち  ○

二セット目
長引くも、貪欲二連打とかあってアド開いて勝ち  ○


○○






四回戦  名前忘れた   次元スキドレエアトス

一セット目
初手櫃2枚で、嵐猫予約。
嵐賄賂されるも、初手からあったハリケーンで伏せ消して
手札調整してユニコールビート。ユニコールで長い間抑制して勝ち   ○


二セット目
櫃→嵐予約。嵐来て即撃ちで相手宣告。こちらハリケーン
パルキオン立たせて、相手詰みで勝ち  ○


○○-






五回戦  元春さん   弾圧墓地フェザー

一セット目
試しに猫を投げてみたら、弾圧じゃなくて、コアラッコベラルが出たタイミングでラッコに月の書。
グレファー残したくなかったので、洗脳でグレファー奪ってゴヨウ。
次のターンから元春さんの後ろが薄いようなので、カイクウ投げたら通って
脱出とか月で少しづつ止めて、カイクウで回数殴って勝ち  ○

二セット目
ゴーズきたら本当にどうしようもなかったので、ベルンコアラッコから
グレファー0にしてベルンだけで殴りナチュビ作ってエンド。
ゴーズじゃなくてグレファーだったorz
ナチュビがアームズに倒され、手札がベラル、ガイウス、サモプリで猫使用済み。
負けたかなーと思ったけど、トップが誕プレで貰った精神操作!
考えてアームズ奪い、ベラルからダークエンドでグレファー殴ってターン渡す。
そこから裏守備エンドが続いて、トップガイウス含め、ガイウス二連打して勝ち。   ○


○○-


非公認で一回勝ったきり、公認では元春さんに負け続きで
いつも元春さんと紀柳さんに負けて終わるパターンが多かったので
本当今回の勝ちは嬉しかったですw





最初でこけて、4勝1敗の4位。

最初に1-2で負けて、あとの試合が全ストだったので、最近戦績はあがってきてます。
Zeroは予想外でした…昨日元春さんも書いてましたが強いですねー

アンデで紀柳杯圧敗した二人が、旋風フェザーで一位二位とっててワロスwwww
どうして最初から使わなかったwwwww
タッチさん優勝おめです!(=ω=.)ノ






大会終わった後は元春さんとトリプラミラーとか爆雷ジェネクス使って遊んだりしてました。
僕のプレイングがまったくもって意味不明だったwwwwww
カイクウ攻撃宣言時に脱出で自分のウンディーネ戻してダイレクト食らう。
カイクウでカエル除外され、あっ←  
大会みたいにちゃんと考えてからプレイしないと、全体的にフリーの時の
僕のプレイングが意味不明すぎますwwwww

その後アイリーさんがきたので、ちょっと猫でフリーして
飯食いにうどんやに行きました。すごいおいしかったけど量が足りなかったww
でもあっこまたいきたいなー

うどんやさんで皆が誕生日プレゼントくれて嬉しかったです…
皆さん有難う御座いました!

特にアイリーさんは、僕が魔轟神高くて組めないっていってた矢先
誕プレでグリムロ3枚とかレイヴンとかクシャノとかいっぱいくれて本当感謝…
僕も魔轟神組みますね!有難う御座いました!





して飯食った後元春さんと別れて、僕たちはメロブへ。
メロブ言った後、遊戯し足りなかったのでFBへ戻り、アイリーさんとフリーw
トリプラ以外一通り使えて面白かったw魔轟神の動きも見れたし…



して苺大福買って電車でタッチさんと遊戯の話とかしながら帰りましたとさ!

今日は楽しかったですw皆さんお疲れ様でしたー




では…リザレクション!!


2009-10-24(Sat) 21:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

今日は楽しかったですw

ブログ載せときますね。

2009-10-24(Sat) 22:31 | URL | ちょんた #-[ 編集]

俺の誕生日のときジェネコンもらったからねー
そしてこのときアイリー魔轟神補完計画の一員になったことをLEはまだ知らなあばばばばばばばばば



こんなにいろんな人から祝ってもらえるってのは人徳がある証なんだと思う

2009-10-24(Sat) 22:52 | URL | アイリー #-[ 編集]

お疲れ様です
そして誕生日おめでとう♪
なんか今日プレゼントあげれなくてごめんなさいね
次会う時までに用意しときます

2009-10-24(Sat) 23:01 | URL | タッチ #-[ 編集]

誕生日おめでとう!俺!
あ、LEさん誕生日おめでとうっす

2009-10-24(Sat) 23:45 | URL | あると #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

