書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遠い約束の歌

こんばんは。LEです

ドロリッチの新しい味、美味しいですねー
紀柳さんが中毒るのも分かるこれはww
今日家に8本ほどドロリッチが入ってきたので
暫くは158円しぶらなくてすみそうですw


遊戯王の話…
をしたいんだけどネタがないなぁw
今のメインのスリーブだけ一番上を変えました。
ちょっと汚れと傷、裂けが目立ってきたので…
今は、全部のデッキに

1 KMCミニ メタリックレッド
2 KMCパーフェクトスリーブ
3 フォーラムスリーブ レッド
4 ディメンションゼロオフィシャルカードスリーブ シルバー
5 ホビーベースTCGスリーブガード ハード

この5重でやってます。一番外側のスリーブガードが透明で
これだけを変えていく感じですね。
KMCから紋章柄のスリーブガードがでてて、あれもなかなか耐久性がありそうなんですよね
今のスリーブガードの貯えがなくなったら試してみようかな?
D0スリのロゴがあるからくどすぎるかもww

ディメゼロスリーブなんですが、手に入りませんねorz
どこみてもない・・・通販も半年前あったところはもう売り切れてました。
それ考えると、あの時すっといてよかった・・・
もうディメゼロの上にかけるスリーブガードなしでは使えませんね
最初の100枚はスリーブかけずに使って汚しちゃったから
残りの350枚はなるべく汚さないようにしないと。

ベアーさんにも早くあっときたいなーww




デッキ。今あるのは
弾圧猫、セイバーギガ猫、墓地フェザンデ、爆雷ジェネクス、トリニティプラント。

元春さんトリニティの意味今度教えてくださいww
このうちトリニティプラントは元春さんが前制限で最後に使っていた植物シンクロですね
見てて本当に面白かったので、僕が真似して組んだやつです。
というか覚えてる限りのコピーです。ドラゴンアイスとかが外れて
ハリケーン、増草が入ってる感じですね。

前の環境は最後に猫が多かったから、今よりも強かったんでしょうねこのデッキ…
今はロンファ準、ローズ制限なのと、なにより対象とらない裁きの出てくるライロが多いww
そういうのも考えて、ガイウスからマテドラになったんでしょうね…
僕も元春さんの使ってたトリプラに、フリーでライロでだけ勝てた覚えがあります
オネスト裁きと相性もよくはないですし、その辺を考えて改良しないとですね
人のデッキ真似しといて中途半端はよくない



明日は多分FBに行くと思いますー
では…リザレクション!!





>ハマダイさん
本当ですかw
会うまでにケルベ手に入ってなかったらお願いしますw


>ろずさま
裁きなかったら丁度いいデッキだと思うんですけどねぇ;


>AYANOさん
流石に…次でかかってくださいwww


2009-10-23(Fri) 22:23| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

トリニティは直訳すると『三位一体』だったはず
ネーミング的には小説『トリニティブラッド』から都合よく名前変えた感じw
ちなみに【破壊・再生・増殖】でトリプラの三位一体がなされる…気がする

2009-10-23(Fri) 23:00 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

