書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

死にたくなるよ、なるだけだけど

こんばんわ。LEです


今日は亀倉でターミナルを6回回して何もでず…
7回目を店員さんが遊びで回してみたらドラグニティのウルトラwww
くれたのでよかったwwで、僕がケルベラル欲しくてもう何回か回してて
うおまさが途中で一回やったんですが、ジェネクスのスーひきました。
なんか不思議と負けた気はしませんでしたww

で…うおまさと二人で帰ってたんですが
帰り道のジャスコでもっかいターミナルwww
僕:ドラグニティのウルトラ  ←さっきひいたやつ
うおさま:ジェネクスのスー  ←さっきひいたやつ

バロスwwwwwwwwwww


と…いうわけでケルベラル一枚募集してますw
700円で誰かうってくれないかなぁ




遊戯王。
僕の猫がこの前負けた二試合がどちらもライトロードでした。
何が強いって…裁きの龍…
ディサイシブ撃っても、キャリア落ちてたら返されるし
転生見えたら逝ける…アンデ混合型だと効きづらいときた

メインライボルが撃ちやすければ入れたいんだけどなぁ
アンデのようにコストから次につながるものがベラルぐらいしかない
我が身は強いんだけど、先にライラで割られる場面が多く
ケルビム裁きには撃ちづらかったのが感想。
なんで裁きって脱出効かないんだww
墓地のライロ4種類除外して特殊召喚でいいじゃないww

…とまぁそんなこと言ってもデザインされたカードのテキストが変わるはずもないので
なんか考えときたいですね。




世界の塩市場がTetsuさんのサイトに載せていただいたきました!
有難う御座います!





では…リザレクション!!


2009-10-22(Thu) 22:07| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ケルベでるよ~~。
ただカードが実家、所持金不足とかでトレしたり
できるのは今月末くらいだけどもwww

2009-10-23(Fri) 00:12 | URL | ハマダイ #-[ 編集]

裁き制限でいいでしょjk…

2009-10-23(Fri) 11:12 | URL | AYANO #-[ 編集]

トップ裁きの理不尽さは異常です…

2009-10-23(Fri) 12:03 | URL | ていすと #Scs.KuHU[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

