書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

吹けば飛ぶような儚い夢に

こんばんわ。LEです


今日は遠足でした。
大体片道7キロとかいう、しらたきさんにとっちゃ本当何でもないであろう
距離だったんですが、割と辛かったですww
缶けりとかやったけど速攻で飽きて、J君にどんぐり投げまくってました。
まぁ水曜日の普通の授業よりはよかったですが・・・それでも疲れたww


帰り亀倉に行って少しだべって
家に着いて、弟が誕生日らしいのでパフェ食べに行きました
おめでとうございますこの野郎

で、現在に至ります…



AYANOさんのくれたメールで知って
自分の感覚でもちょっと考えてみたんだけど
ユニコールコントロールが面白い気がしてきたw

死者転生でクルス切って猫回収+ユニコール蘇生
これで安心して猫が投げれる布陣が作れるかもしれない(?)
AYANOさんの言ってたように、砂塵脱出がちょっと強化される。
罠多い下関で戦いやすくなる二枚ですしね。
クルスが事故要員になりにくいように魔轟要素を増やすのか…
ユニコールを猫以外からも出せるようにするのか…
いやでもクルスはやりすぎなのかなぁw

まぁ考えてみます。




では…リザレクション!!


2009-10-21(Wed) 20:57| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

打点で突破されることもある(っていうかした)から厳しい所もあるかもだけどw

組みたいけどユニコールが一枚しかないwww
なぜ譲ったし…

2009-10-22(Thu) 05:12 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

