書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手に入れるために捨てるんだ

こんばんわ。LEです


今日は帰りに亀倉によったら、しらたきさんやうおまさとかの身内がいっぱいでした。
あそこそろそろ敷物しいてもいいよねwwww
僕はカード持ってきてなかったんで、近くの店で午後茶とポテチ(56円)買って
まったりしてました。ポテチまずかった。


帰ってから紀柳杯レポを見るためにいろんな人のブログを回る。
一番驚いたのが自分のブログwww
皆様コメント有難う御座いますmm



トゥルースリィンフォース入れて、パシウル入れてフォルトロール入れてレイジグラ入れて
おろ埋入れて猫入れてギガンテス入れてDDR入れてwwwwww
面白くないかなw構築が全く分からないww
申し訳ない程度にランドオルスがでますね。誰かくれないかなぁ←
安定性が皆無だろうからフリー用かな…
猫パーツもう一セットあるから、遊ぶのにちょうどいいかも


明後日は遠足らしいです。がんばります(?)




>AYANOさん
有難う御座います☆
頑張って更新します(=ω=.)

シンクロ…なにがあったんですかww



>紀柳さん
いえいえ…楽しかったです。
またの機会にお邪魔させていただくかもしれませんし
次も宜しくお願いしますmm

プレイングとか磨いて戦績伸ばしていきたいですorz
紀柳さん全勝ですもんねww流石ですw



>カイザーさん
いえいえ;全然分かりますよ~
僕の方もブログにお邪魔してますのでw
更新楽しみにしてます。
またの機会がありましたら宜しくお願いします



>紅さん
僕も紅さんの名前は知ってたので対戦できて嬉しかったですw
また遊戯しましょうね~閲覧有難う御座いますmm
これからも宜しくお願いします!


>アイリーさん
有難う御座います~
アイリーさんとも久しく遊戯やってないのでやりたいですねー
ええ…うおまさの話は…   本人に聞いて下さいww







では…リザレクション!!


2009-10-19(Mon) 21:34| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

