書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

SMバトン
○:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

なんかふんじゃったよ

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
×
跳ねる

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

そもそも猫がそんなに好きじゃry

☆よく行儀が悪いと言われる

スマブラでもそうです(
足癖が。

☆掃除が大の苦手だ

常に部屋がカオスな気がする

☆よく親子喧嘩をする

自分が悪いんだけどね。

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

直す意味合いじゃなくて腹立ったから叩く

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

意識してなかったからわかんないけど、もしかしたらそうかもです

☆リレーは得意な方だ
×
得意ではないけど大好きですぜ

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
×
眠気と戦いながら

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

毛糸とかつかわないんだー

☆球技系のスポーツが好きだ

見るのがね!バスケ以外

☆逆に水泳などは嫌い

嫌いだけどこれしか点とれない

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
×
左手ですよね

☆朝に弱い

ありえない。弱すぎる。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×
気づかないことも多々

☆ハンカチなんか持ち歩かない

ズボンでぱしぱし(

☆甘いものがあまり好きではない
×
残念ながら大好きです。今日はマフィン四個買ってきました
明日の朝が楽しみです

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
×
LE家に飾ってある槍で刺す

☆友達に叩かれると、叩きかえす

朝ね。朝の自分の機嫌の悪さは異常

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
×
暇をもてあましてます



?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM



○が10~12個の人? S中間M


ほら!(



あとみかぜぇはどうみてもどS
普通は口じゃ倒せません



2008-06-17(Tue) 16:45| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

自分はNです
誰でも口で倒せると思います (

2008-06-18(Wed) 21:51 | URL | 風 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

