書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

辛いときは泣けばいい

こんばんわ。LEです

今日は紀柳杯へ行ってきました。
3人1組のチーム戦。僕はうおまさ、硫酸と組んで出場しました。

朝、電車で合流してコンビニでおでん食べようとしたら虫が浮いてて
取り替えて貰うハプニング。さいさき悪いなぁ…
そしてタクシーで会場に。ライルさんとフリーとかしてたら大会が始まりました。




チーム  世界の塩市場

大将:しおまさ   アマリリスカウンター
副将:LE   弾圧猫帝
三将:硫酸   マロンロード

どんなだwwwwwwwwwwwww





一回戦  チーム少年探偵団さん

対戦相手  パンドラさん  アンデット

一セット目
初手櫃二枚で嵐と猫予約し、ベルンハンデスでゲイルを射抜いた後に
ナチュルの後ろにミラフォ置きそのまま勝ち  ○

二セット目
ベルンハンデス、カイクウの攻撃が通り、各ターンの引きも強く勝ち  ○


○○



チームはうおまさが熱戦の末勝ち、○○×で勝利。





二回戦  チーム:THE⑨s

対戦相手:八意さん   ライトロード

一セット目
ガイウスカイクウ投げまくって勝ち  ○

二セット目
相手先攻に援軍2ソラエクで回される。
ユニコールで攻めるけどソラエクチェーンでクロウ撃たれソラエク通り、猫もいなくなり
返す札がなくなったところに裁きが飛んできて終了  ×

三セット目
初手が ケルベラル、コアラッコ、操作、激流、リビデ、弾圧からのスタートw
ここにきて猫の宿命が発動してしまい、まぁ返す札もなく負け ×


○××

チームも×××で負け

うおまさが爆発しそうで怖かったですwwww






三回戦   チーム:フロンティア

対戦相手:ばんけんごろうさん   Zeroデブリ

一セット目
優先権放棄の宣言後に月撃ったら効果発動されたり謎だった
弾圧からの動きがいまいちでスローペースな試合になり
チキンプレイでカタスだしてまったら、洗脳されて負け  ×

二セット目
手札が墓守帝だったけど
アカマジで後ろ2枚割ってガイウスとかなんとか押し切って勝ち  ○

三セット目
ETに入ったけど特に関係なかった。ガイウスカイクウで殴り弾圧でシンクロ止めて勝ち ○


×○○

チームは×○○で勝ち





四回戦   チーム:セイヴァー・緊テレ・アポピス  さん

対戦相手:シノさん  ミラクル入りアンデ

一セット目
前回対戦の時のトラウマから、サモプリから猫呼んで狂獣出さず
アカマジで裏守備を割ってベルンハンデス。相手も半分事故りかけで
相手の大嵐チェーン脱出でこちらのガイウス戻し、キルられるのを防ぐ。
次のトップが猫で、コアラッコとベルン呼んで効果発動で殴り勝ち  ○

二セット目
生者で猫が除外され、サモプリがニートになり
アブソ、ダスト、終末とどんどん並べられ負け  ×

三セット目
櫃スタートで猫予約。嵐で2枚割り、邪帝やカイクウで攻め
キャリアの効果に弾圧撃ってガイウスを止め勝ち  ○


○×○

シノさんとも結構やったなぁww
これで通算の勝敗が引き分けになりましたw

チームは3-0で勝ち。







で、半ば諦めてトレードとかしてたら
なんと僕たちのチームが上位4位に入って決勝トーナメントへwwwww
僕とうおまさが「は?」とかいいました←




決勝トーナメント


一回戦  Accelerator  さん

対戦相手:まーぼーさん  ライトロード

一セット目
モンスターがカイクウとゲイルしか来ず、仕方なく突っ込んでオネスト食らう。
普通に負け   ×

二セット目
初手櫃二枚撃ったにも関わらず、意味不明プレイングで負け  ×


××

緊張して本当意味不明なことやったし
ちょっと考えれば分かるようなことなのに、なぜかベルン二匹投げたり
意味不明だった。遊戯王なぁ…

チームも××× で負け






三位決定戦

チーム:たかみと愉快な仲間たち さん

対戦相手  紅さん  虚無HERO

一セット目
嵐からの猫でアドが開き、そのまま押し切り  ○

二セット目
初手微妙。番兵で耐える。ダストで猫とサモプリ見せると
猫を戻されたので、櫃で予約した嵐を待ってサモプリから猫。
ライオウが立っていたためコアラッコとベルン選択。コアラッコがオネストにやられる。
アカマジを立たせてエンドすると洗脳からこちら2枚割られて更に虚無が飛んでくる。
負けを確信したけど、貪欲で引いた二枚がゲイルとライボルww
サイクで後ろ割ってゲイルで虚無を倒し、のちのメタポで引いた
猫からのミストウォームで勝ち  ○


○○

話しやすい方でよかったです。また宜しくお願いしますmm

チームは×○○で勝利











最終成績

しおまさ:2勝4敗
LE:4勝2敗
硫酸:3勝3敗

取りあえず足を引っ張らなくてよかった…



今日負けた試合がどちらもライトロード…
意識してても強いですね。
あと場の空気に飲まれるのをなんとかしないといけないですww

紀柳さん今日はお疲れ様でしたmm



大会が終わって、あるとの兄貴が異次元の狂獣米を家で見つけたらしく
交換してくれました!本当有難う御座いました!

そしてあるとの兄貴の車に乗せていただけることになり
ラーメンを食べ、漫画倉庫に行き、余ったDのパーツなど色々売って頂き
あげくの果てに地元まで送ってもらうという…
今日はあるとの兄貴にお世話になりっぱなしでした…
本気で助かりました。有難う御座います!




チーム戦は面白いので、またの機会にやりたいですね~
今日僕のブログを見てくれてる人が結構いたので、更新もしないとなぁ…
こんなつまらないブログでも見て下さってる方…有難う御座いますm
戯言を書いていくので、これからも笑い飛ばして下さいw

では…リザレクション!!


2009-10-18(Sun) 23:36| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

初コメです。
三位決定戦のときの相手チームの大将といえば分かりますか?
今日は対戦できなかったけど、機会があればお願いしますm(_ _)m
ブログも見てますんでまた何かありましたら書き込みます。

2009-10-18(Sun) 23:43 | URL | カイザー #-[ 編集]

3位入賞おめでとう^^
こちらこそわざわざ来てくれてありがとう^0^

個人の成績もいい感じじゃない?これからもがんばろうね

2009-10-18(Sun) 23:55 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

前からブログ読んでたので対戦する事ができてうれしかったです(^^)また会った時にはよろしくおねがいします(^^)/

2009-10-19(Mon) 00:39 | URL | 紅 #-[ 編集]

乙&入賞おめ~
2回戦のしおまさが気になるw

2009-10-19(Mon) 01:02 | URL | アイリー #-[ 編集]

入賞おめー

もう…シンクロなんてしないんだからっ
これからもブログ更新楽しみにしてるよんω

2009-10-19(Mon) 11:11 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

