書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

同じセリフ同じ時

こんばんわ。LEです。


今日はテストが終わってから、婆ちゃんに天丼食べに連れて行ってもらいました
新下関の天吉って店です。僕が知ってる天ぷら屋で一番おいしいです。
特上が1300円するから自分ではちょっといきづらい・・・
久しぶりに食べてやっぱりおいしかったです。

そのあとサーティワンでアイス食べたら眠くなって寝てて←
家に着いて起こされて、何か知らないけど
「AYANOさんにメールかえさないと…」とか思って返したところまで覚えてるんですが
一通返しただけでまた寝てしまったww
うおまさが夕方からくる約束だったので、それまでには起きないととは思ってたのですが
まさか5分前まで起きないとは…最近食っちゃ寝しすぎな気がします

というかAYANOさんごめんなさいww
一度ぶったしちゃうといきなり会話始めるのが不自然な気がしてですねry
また送ります…




夕方からはうおまさとフリーしてました。
最近何かしら誰かとフリーしてるなww
うおまさが次元エアトス組んできてたので、回して貰って
猫で全敗wwww伏せ割りのタイミングとか見誤ったのもあるんですが
裂け目もスキドレもものっそいきつい。
植物は、まぁ椿が出れば割といける。マテドラはスキドレで効果消されてソスw
その後も色々やりましたが、噛み合えば爆風ライザーが強かったです。
毎ターン帝連打はいいですね。生者が多いから帝に比重を置きすぎると死亡する
でも帝ないとパンチ力が足りない。この辺のバランス調整ですかねー

暫くは、猫、爆雷ジェネクス、植物の三つを回したいと思います。

アンデ、剣、墓地BF、ライトロードは残骸になってます
結局最終的に肌に合わなかったデッキはいつもこうなってる気がする
フリーの時に暇しなくなるけど、ファイルその分弱くなるしスリーブ勿体ないかなー
テスト終わったらノーマルとスリーブの仕分けもしよう。



ヴァーユ型にBloo-D混ぜれないかな
アームズで銃士でBloo-D!
それだけで4400ダメージだから5000ダメージはいきそうなんだけどな
いやまぁ通ればの話だけど(
ゴッドバードいれたら通しやすい気もする。
ネクガあってBloo-D守りやすいし!

難点は事故と弾圧が積めないところか
そしてメタに対して弱くなる
そんなこと言ってたらBloo-D組めないやww
考えてみます



では…リザレクション!!


2009-10-14(Wed) 19:16| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

気にしてないから大丈夫だよwww
ぶっちされるのは慣れてるから…うふふふふふ(


天丼といったら浅草しか考えられない私ガイル
いつか連れていってあげたいなーなんてw

2009-10-15(Thu) 02:13 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

