書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

翼ひろげとんでいこう

こんばんわ。LEです

今日は学校終わってから亀倉にいって
しらたきさんとフリーとかしてました。
プレミとか気付くことが多かったからよかった。本番でなくせばいい…
そして爆風ライザーミラーが面白かったwwww
ジェネクス軸か、ロケット軸かだけで構築ほぼ一緒www
コストだけにしか使わないにしても、やっぱりバレットがあったほうがいい感じはした。
バレット誰かにだしたっけww足りないから集めないと…

その後はまぁジョイフルにいったんですが
うんmixiで見る日記の通りでした(
塩レンジジュースがやばすぎた。あれはもう海水がーっと飲んだ感じ。
他にも、ホワイト昆布茶とかメロンポタージュとかやってたけど
僕は一番塩レンジジュースが辛かったです…

まぁでも楽しかったしまた一緒にいきたいかなー
今日はアイリーさんいなかったしねw
またうどんメンバーでいきましょうw




デッキの話。
ジェネクスを組んでたら、最終的に爆風ライザーになりました。
安定したウンディーネスタートがきりたいですねー
葵マイクラ+爆風ライザーでマイクラが更に撃ちやすくなったので
使ってて物凄く面白い。けどこれで安定して勝てるかは微妙。
帝連打でペースもっていければいいんですけどねー
生贄としての役割比重を多く黄泉においてるから
生者カイクウがつらい。やりづらい環境ではありますねww

植物は、シュウさんが増草の米レア二枚目くれたんで二枚入れました(?)
元春さんに勧められたマテリアルドラゴンを2枚手に入れてきたので入れ替えました。
こっちも調整していきたいです

そして余ったのがアンデ、墓地BF、剣、ライロのパーツ達
ライロはケルビムなくなったためもう純正は組めない。
アンデかフェザーに混ぜるかなぁ。
剣は頭悪すぎて使えそうにないのでパーツだけ残して放置。
というか大嵐が足りない←
あれだけあったのにどこにいったwwww




まぁ余ったのはファイルにしまうか、なんか作ろうと思います

では…リザレクション!!



2009-10-13(Tue) 21:25| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

