書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

砕けて散って花となった

こんばんわ。LEです

今日はイノセンの公認にいってきました。
いや出る予定なかったんですが、朝うおまさに何気なくメール送ってて
メールしてるうちにやっぱアンデじゃないなーとか思って
デッキを組み始めて、12時までに完成したらいく予定だったんですが
11時15分にできたのでサイドも作って大会に行きました

行く途中でタッチさんに遭遇。一緒にシーモールとか回ってもらいましたw
一緒にイノセンへ…そういえばなんだかんだでフリーしてなかったwww




イノセント10人 スイスドロー4回戦

使用デッキ  月まで届け( 飛んで行ってしまえ )コアラッコ


一回戦  タッチさん   アンデット

一セット目
偵察ガイウス→ガイウスとかで展開前にダメージ勝ち  ○

二セット目
事故ハンドで、弾圧だけで止まらず負け  ×

三セット目
コアラッコがいたのは覚えてる…どうにかして勝ち  ○

○×○

タッチさんにはアンデで昨日負けたから、なんとか勝ててよかったw




二回戦  デメリット   次元剣

一セット目
ライフ200VS7800の完全に勝ちゲーが、あと一歩がでず
エクイテ戦車ゲー入り負け  ×

二セット目
櫃で嵐予約。寒波があるのに嵐から撃つプレミで死にかけるも
なんとかローズで切り抜けて勝ち  ○

三セット目
櫃で寒波予約。色々噛み合って勝ち  ○


×○○





三回戦  カジ  墓守ディーヴァ(?)

一セット目
お互い事故ハンドで停滞。メインクロウに戸惑いつつもガイウスで勝ち  ○

二セット目
中盤でユニコール制圧に入り勝ち  ○

○○-






決勝  石川s   メタビ

一セット目
相手のメタポ反転から櫃二枚引き、サモプリ寒波予約。
寒波を賄賂されるも、ハリケーンが通り勝ち  ○

二セット目
嵐が宣告、寒波が賄賂され、2伏せに猫が通るはずもなく
リビデもさらに賄賂されて負け  ×

三セット目
先攻パルキオン。相手は事故ハンド。
ユニコとパルキで制圧に入るも、パルキがエネコンからのライオウで死亡。
でもアド差が開きまくってて、幽閉をトラスタで消したり、
相手のブレイカーでアカマジ作ったりして勝ち ○


○×○





一位でした。TPからはスノーマン一枚…もう一枚欲しいなぁ
苦手なしらたき君がいなかったので、プレッシャーなくやれました。
それにしても、カジ以外ストなしって割とぎりぎりの戦いしてるんだなぁ
しかも3回は先攻を取ってるから、後攻1ターン目の動きも考えないと…
地味に一番きつかったのがデメリットの次元剣。戦車が本当に強い。
撲滅の使途も視野に入りました。ただ奈落射抜くとなぁ…
猫でデッキ確認されると、手札がほぼ割れてしまうのが痛い
Nグランモールが空気でした。あとダムドが一回もでてない。
このあたりを改良しつつ、また頑張りたいです。
ジェネクス→アンデ→猫 へのループはそろそろ止めようかなww



では…リザレクション!!


2009-10-11(Sun) 20:25| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

コアラッコ『やあ!』

2009-10-11(Sun) 23:10 | URL | ていすと #k4vS4V.Y[ 編集]

コアラッコ「必要なんだろ?手札に来てやったぜ☆」

ケルベからユニコール作れるからやっぱり採用し直したけど
なんでコイツはこんなに手札に来たがるの…?

2009-10-12(Mon) 01:09 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

