書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あの日交わした約束は

お早うございます。LEです

なんかしらないけど昨日は21時に爆睡してしまい記事がかけませんでした…
小倉FBに大会にでてきましたのでそのレポをー



小倉FB32人 5回戦スイスドロー

使用  不死の煙




一回戦  六武衆

一セット目
ハリケーンから玄米キル  ○

二セット目
邪帝で3400削って、ゲイル、終末、トマトで攻めて勝ち  ○


○○
下関にはもっと強い六武がいるんです…




二回戦  剣闘

一セット目
ネクガ、馬、ミラフォ、帰還、ハリケーン、邪帝で後攻スタート。
賢者ガイザ3連打で飛ばされ、負け  ×

二セット目
先攻櫃で寒波予約。ゴブゾン奈落セットエンドで
2ターン後に寒波からキル  ○

三セット目
後攻櫃で大嵐予約。粘って嵐まで繋いで
洗脳→ガイウスで流れ取って勝ち  ○


×○○
宗さん倒してきた子だっただけに割と強かったwww
でもプレイはやっぱベルンの方が上だな




三セット目   硫酸   墓地BF

一セット目
お互い微妙なハンドから始まる。初手ダストでライオウ戻してから
お互いネクガ合戦。相手が玄米引く前にこちら玄米で後ろ使わせて
帰還で残り削って勝ち  ○

二セット目
ゴブゾン×2、玄米×2、ガイウス、サイクスタート。
ゴブゾンサイクセットエンドで飛んでくるライオウ。
次のドローがトマトでセット。ゲイル呼ぶも、効果発動前に操作で相手のネクガ
と合体される。負けゲーだったけど、トップが洗脳でライオウとってガイウス。
ここで流れが変わって、相手が玄米引かない間にこっち玄米3枚使って勝ち
これだけ玄米あれば勝つよなぁ…   ○


○○





四回戦  匠さん   暗黒魔轟神

一セット目
手札抹殺から、シルバシルバゴルド出てきて負けwww  ×

二セット目
超長期戦になる。お互い除去ほぼ全部使って
こっちのデッキ0枚。エンドフェイズに予言で玄米2枚戻す。
次のターン玄米で決めきれず。次の玄米で決まってたけど
伏せのライコウが相手ターンにリバースして、デッキ0枚になって終了wwww  ×

××


魔轟神面白いww





五回戦  タッチさん   アンデ

一セット目
後攻で、先にハデス作られ負け  ×

二セット目
先攻で先にハデス作り、デスカイザーゲー  ○

三セット目
ET。初手馬、ミラフォ、ライボル、リビデ、洗脳、玄米wwwww
次が終末だったけど、相手のネクガ2枚どうもできず、ミラフォリビデもローズで割られ負け  ×


×○×

初試合だったからもう少しいい手札でやりたかったなーww



なんか最近最終的に3勝2敗ばっかだなぁ…
微妙すぎるw
今日はちょっと違うデッキでいってみます。



では…リザレクション!!


2009-10-11(Sun) 11:34| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おつかれさまです
LEさんの手札が良かったら、普通に負けてたと
思います。俺もプレミしてたんでw
今度当たったら、ボコボコにしてください(

2009-10-11(Sun) 11:39 | URL | タッチ #-[ 編集]

砕けて散った?

私も魔轟神組んでみたけど
獣がいれば暗黒界の皆様は必要なかっ(
ケルベラル可愛すぎるっ

私も久々に大会いってきたよw
うん興味ないよね(

お疲れさまー

2009-10-11(Sun) 16:32 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

