書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

人の世に落としたノートが日常を変えていく

こんばんわ。LEです

今日は帰りに亀倉でしらたきさんと何回かフリーしました
毎回思うんだけどフリーの時のプレイングが適当すぎるんですよね僕
ちょっと意識してみようと思います。

植物の話
猫が外れる結論となりました。椿で制圧してる場に出すベルンが強かったぐらいで
単体じゃ引かないし、引いちゃいけない札のほうが多い。
植物だけでも全然戦えるんじゃないかって思いました
月書に強い姫。ならひっかかるのは
対象を取らない 奈落、激流、ミラフォ、黒薔薇、裁き、地砕き、ライボル
これらは全部、スターダストかマテルアルドラゴン、我が身を盾にで解決できるんですよね
なるほどだからトリプラにマテドラ入ってたんですね…
あとは純粋に打点で越えてくるファイター、レモン、ゴヨウ。この程度ですか。
本当横に植物がいると強いモンスターですね椿姫

デブリドラゴンも厄介です。使ってみた感想としては、ローズが足りないww
奈落ふんだらもう2枚目以降はだせませんからね…
じゃぁデブリは二枚なのかなー

椿を流すために相手がリクルや偵察者、クリッター等をセットしたときに
Nグランモールが鬼強くなります。こいつはやっぱりいるなー

ってこうやって気づいたこと全部挙げてるけど
考えれば考えるほどトリニティプラントが考えられて作られてるのが分かるwwwww
元春さんはもうすでに考えたことでしょうしねww




僕のトラジェネが微妙すぎるwww
あれも改良しないといけないのかな
まずは植物をなんとかしますw
明日はFBかな?


では…リザレクション!!


2009-10-09(Fri) 18:52| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

安定感溢れる構築なら殆ど完成形なんだけどねトリプラ…
使いたいなら明日貸すよ

2009-10-09(Fri) 23:28 | URL | 元春 #-[ 編集]

モグラの話はらめぇぇぇ(

2009-10-10(Sat) 16:35 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

